FC2ブログ

12月26日

女はクリスマスケーキだなんて話は日本昔話です。

オールド・ミス?民話?

今は男が余ります。

しかし、セックス出来ない男=結婚出来ない男なのか?違うように感じます。ケース・バイ・ケースではないのかと。

セックス出来ない男は買うしかない。これは正しいように感じます。そのように感じるだけで数値の裏付けはありません。

セックス出来るけど結婚出来ない男。なんとも言えません。雇用の問題もあるし、社会問題ではないでしょうか。男性保育士が結婚を機会に転職だなんて異常です。

セックス出来るけど結婚しない男。こういう選択を出来る方は稀有です。最も利口な方かも(苦笑)。

結婚は今や市場だと仄聞します。

政府統計を見ていると意外と30過ぎ処女が多いと分かります。ネタ元のURLは探すのが面倒臭いので割愛させて頂きます。かような数値を眺めと結婚市場説はあり得ると感じます。価格の折り合いがつかない男女は多いという意味になるのでしょうか。

そうそう、映画「ホットショット2」に囚われた米軍大佐が拷問なんか怖くない、俺は二回も結婚した!と言うギャグがありました。

敵兵がそれを聞いてウンザリする顔は爆笑ものでした。

米国女性と結婚出来るか?

怖くて書けません、そんなこと。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ケーキだと

24日、25日モテモテですね。
近所のケーキ屋、警備員がいました。
おいしいですからね、あそこ。

26日から若手に取られますね。
正月一色になりますし。


あ、譬えは女性でしたね。
かなりまずいです。
もっとも私はクリスマスケーキでしょうが(苦笑)

リナさんへ

コメント、ありがとうございます。

美味しいですか、あそこ。うひひ。(バカ)
ケーキの話ですね。

26過ぎると逆手に取られてしまうのですね。

女性の唾付けは本当に速いです。驚きます。

えっと

逆手ではなく若手です。

正月用品を若手女性にたとえたのですが、
言葉足らずでしたね、すいません。

リナさんへ

あ、正月用品でしたか。

たしかにスーパーの店頭は一夜で様変わりしますね。

早変わりはお家芸なのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: