FC2ブログ

箱根駅伝往路

一月二日は箱根駅伝の往路を観る。

もう、これしかありません。でも、復路は結果をニュースで見て来年のシード校を確認して終わり。

何故、復路を見ないか?だって、飽きちゃうんだもん。別に知り合いが走る訳でもないし。

駅伝を題材にした漫画は面白かったです。編集者が余計なことをしなければもっと面白かったでしょう、多分。

二日です。箱根駅伝を見る。

CF最中に年賀状の確認をし、CFの合間に慌てて書くのも恒例。ホント、学習しません。

華の二区は留学生の走行禁止にしてもらえませんか?
ツマラナイのですが。大学の事情だけ。留学生に頼る大学は出場禁止にしてもらえませんか?
出場禁止がやりすぎならシード権破棄とか。
だって、日本の行事です。(注1)



こんな記事を12年の10月半ばに書いてます(笑)。


あ、姫はじめ。



終わりましたか?
余計なお世話ですね。はい。







(注1)彼らが箱根を走り、実業団へ入り、一生面倒みるなら話は別です。でも違いますよね?走れるなら走らす。つまり、走れなくなったらイラナイ。国籍を問わず、全ての体育入学者に当てはまりますが。夢をみさせるなら最後まで見せてあげてください。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

駅伝かぁ…
ビッグダディもつまらないからなぁ…

あ、姫始めは済ませました(笑)

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

アレはお済みですね。後は、mamaさんと彼氏さんのアレですね。お呼びでないですね。はい。

九時にチャンネルを変えます(笑)。

えっ?

駅弁♡…?
あ、
駅伝ね~(笑)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
MAMA♡よりぃ

エタセクknight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

あ、仕込んだ記事だ(笑)。五月に掲載します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: