FC2ブログ

大晦日

気がついたら大晦日ですね。波瀾の一年でした。来年も色々ありそうです。

今年は皆さまにお世話になりました。

こんなアクセス数が少ないブログにお越し頂き、感謝しております。まあ、このブログがガンガンとアクセス数を伸ばしたら気持ちワルイのですが。怖くてコメントできないというお話はよく聞きます。ミニチ、怖い人ではありません。堅気です。気軽にどうぞ。

年末・年始のコメントへのレス返しは松の内になんとかと思っています。
お時間下さい。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

同じく

波乱万丈でした。
一番はこのブログにコメントしたことでしょうか。

嘘です(笑)


来年もおもしろい記事を期待しています。
良いお年をお迎えください。

お世話になりました。

ブログの恩人・ミニチさん。いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。あまりイジメないでください。

ありがとうございました♪

本当は心優しいミニチさん、
今年一年お付き合い頂き、
ありがとうございました。

あたしにとってミニチさんは…
狼のかぶりモノを被った、
イケメン紳士。

大晦日なので穏やかに
過ごしたいですね(笑

来年も変わらずお付き合い、
宜しくお願いします。
愛妻、ご家族の皆様と
よいお年をお迎え下さい♪

はじめまして

今年よかったこと
「ミニチさんのブログに出会えたこと」、ですね。

とにかくおもしろい!
いろいろな話題に笑ったり、考えさせられたり・・・。
ミニチさん、尊敬してます。
来年も楽しみです。

ミニチさま。
来年も楽しい記事、
こそこそ読ませていただきます。
よいお年を (*’v`)

リナさんへ

コメント、ありがとうございます。

災難でしたね、2012。

いやいや、今年もコメントをお願いします。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

ブログを続けるのは大変ですよね。こちらは5/16迄は何とかなりそうです。以降は不明。

今年は新しい事を試したいですね。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

狼の皮被った羊は洒落になりません。
皮被ったアレはとか始まりそうです。

2013年もよろしくお願いします。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

励ましをありがとうございます。反応を頂けると書いて良かったのかなと思います。錯覚かもしれませんが。

よろしくお願いいたします。

ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

こそこそでなく堂々とお願いします(笑)。

2013年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: