FC2ブログ

フェラチオ

しゃべるのはアナウンサーで、しゃぶるのは男性のアレです。女子アナウンサーはしゃべれてしゃぶれます。

器用です。器量良しで器用です。

冒頭から意味不明です。もう枯れるのか?

さて、フェラチオといえば男性のアレをしゃぶります。

しゃぶられるのが大好きなのに女性のオマンコを舐めない男性は意外と多いと聞きました。本当か嘘かは分かりません。統計がとれる筈もなく真相は闇の中です。

歯をたてられると相当な痛みを感じます。総入れ歯のお婆ちゃんにフェラしてもらうと気持イイのでしょうか?(バカ)

喉奥に突き刺すイマラチオというのもあります。膣口を突いたような感触がします。上でも楽しめ、下でも楽しめます。男に生まれて良かったと実感できます。女性は苦しいのでカップル毎に可否はあるかと。

激しいバキュームを好まれる方もいれば、チロチロとされる方が好きな方もいるかと思います。

お掃除フェラも気持イイのですが、くすぐったくなるのではないでしょうか。最後の一滴を絞りあげられて鈴口に上がってきた滴をペロリと舐められると嬉しいものです。但し、ザーメン飲みしてもらった後のキスは難儀しますけど。

ザーメン飲みされた女性の皆さまは、まずはモンダミンでうがいされることをお勧めします。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

鈴口

鈴口って言うんですね。
初めて知りました。
亀頭?よりも奇麗な響きです。
(今度使おう…)
確かに鈴の割れ目のように…(妄想中)
木魚みたい(〃ノωノ)イヤン

体調悪いそうですが
どうぞお大事にしてくださいね。
ミニチさんもしっかりうがいを…♪

そうらしい・・・

総入れ歯の方にしゃぶって貰うと気持ち良いらしいですよ・・・
そのために総入れ歯にしている女性が居るって聞いたことがあります。

自分はバキューム系が好みです。(聞いてませんよね。失礼しました)
ただ、フェラだと逝けないんです・・・
人生の中でも1~2回しか口内射精をしたことがありません。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

鈴口に舌先をねじ込んでくる鬼みたいな女性もいますが、あまり気持ちよくはありません。

亀頭の裏側になる裏筋が一番敏感だと思います。ここをチロチロがたまりません。お試しして記事にして下さい。

風邪は長引きそうです。

eri3lioveさんへ

コメント、ありがとうございます。

総入れ歯は気持ちいいですか。

違いを発見しました。バキュームがお好きなようですね。ミニチはチロチロ生殺しが。

フェライキは一度だけです。独身時代、フェラに自信がある女友達が十五分でイカセルからボーナスを賭けるかという話がありました。あまりに馬鹿げた話なのでお流れにしました。チロチロフェラではイカないし、バキュームだと感じません。鈍いだけ?

咥え歴

その道一筋半世紀。
の、おばあ ならば…
フェラテク凄いかも。

MAMAのフェラーリ
後のうがいはもっぱら
リステリン派ですね…。

バナナ(⌒▽⌒)よりぃ

エタセクknight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

かなり腕というか口を磨かれているようですね。

リステリンですか。

そうそう、歯磨き始めた女性がいました。この女性には二度と口内へ出さなくなりました。

賢者が舞い降りてもディープにいきます。エヘン。



若かりし頃にとても口技が上手い彼女が居りました。
チロチロもバキュームも最高でした。
今、幸せに暮らしているかなぁなどと思ったりします。

かぜをひいていらっしゃるのですか?
パンツの中に、唐辛子を一個入れるとすぐ直ります。
トランクスだと入れた途端に落ちるので、内側にテープで
貼りましょう。
その口技の彼女が教えてくれた健康法です。

柳谷花緑さんへ

コメント、ありがとうございます。

両技イケる方でしたか。中々ですね。幸せでいて欲しいですね、過去の女性。

後ろの穴にネギを突っ込むと効くと聞いていましたが、唐辛子は初耳です。貴重な情報をありがとうございます。

フェラは・・・

ほんとにすばらしいものですよね。
「女性が自分のものを咥えている」と思うだけで
幸せな気持ちになります。
普段顔をみてお話している女性の口を見ると
この女性もフェラしているんだろうな~と
想像しちゃいます。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうなんですね、咥えちゃいます。しゃぶっちゃいます、アレを。

あの人も舐めちゃうとか、この人もヨダレを垂らしながらなんて想像してしまいますね。

昔は苦手でした

今は結構、好きです(*´ω`*)

好きな人の大事なモノを丁寧に舐めます。
ちろちろりんもしますし
吸い付けながら上下に動かし
舌を回しながら這わせます。

舌足らずで早口言葉は苦手ですが
加えているときは
頑張りますよ(//∇//)

男性はフェラの発射後、
ディープなチューは
あまりしたがらないですよねぇ
やっぱ自分のアレの匂いと味を
味わうのは嫌なのかしら?

私、意地悪だから
モンダミンなんて
しないよぉ~笑

大好きです、カレのアレ。
ずっと弄っていたいです。
かれ、感じやすいので、
「たちまちのぼってくる」るそうで、
ストップかかります。
うー、舐めたり~ん(>o<)

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

得意になりましたか、フェラ。

アレは舐められていると女性の感情が伝わってきます。意外と分かります。

今後も気持ちをこめて頑張って下さいませ。

ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

かなり上手なようですね。停止信号が灯りますか。彼は大満足でしょうね。

よけーなお話ですが、ハンドルネームは似てますよね。似てない?

失礼しました。

確かに

似てますね。
真似したわけではありませんが。

ミニチさまを知ったとき、
嬉しかったです。

shuさまに間違われてしまいました
「ミニ」と(笑)
光栄です♡にっ

No title

フェラ
好きかも

ゆっくり動かしたり
早くしたり

チョロチョロしたり
ディープだったり

いろいろ工夫してます

フェラしながら
髪をなでられると

逝きそうになります^^v

ミチさんへ

断固たる拒絶声明をされた方がイイかもしれません。(笑)

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

髪を撫でられながらイケたら素晴らしいでしょうね。

男性には真似出来ません。役立たずと罵声を浴びるでしょうね。ああ、女性が羨ましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。

イマラチオですね。

ガンガン楽しんで下さい。上手く相手にリクエストするのが難しそうですね。

違うハンドルネームを使うことをオススメします。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ええっー!?

その話は本当でしょうか?

別人だったようです。勘違いしていました。失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: