FC2ブログ

バリ島

間違えて公開してしまった。嗚呼ー。もう、いいや。

不思議な島です。あの近辺はイスラム色が強いのですが、バリ島だけは違います。飛び地しているのが摩訶不思議。

男達が集団で祈りトランス状態に墜ちていく様子も不思議です。

昔のアダルトビデオ(注1)では女の子達が集団催眠でイクイク状態になる企画物がありました。アレは嘘臭い。

でも、バリ島の集団トランスは本物だと思います。加わってみたいものですが、よそ者が興味本位で加わるのも無礼無粋です。

さて、バリのビーチは現地の男の子達が日本女性達に土産物を売りつけたり(注2)、有料オイルマッサージを申し出たりするようです。男買いを目的にお越し頂く女性もいるので商売になるようです。

何も買うのは男だけではありません。女性でも買うようです。最近は女性向け性感マッサージやら女性向け売春もあるようですから国内でも用が足りるかと。でも、海外に出た開放感だから買えるのでしょうか。

そう多いとは思いませんが、そういったサービスに需要があるのも事実のようです。





注1)大昔、ビデオデッキという録画再生機があり、VHS方式とβ方式が有りました。VHS方式の勝利は洗濯屋ケンちゃんという無修正ポルノが貢献したと囁かれますが、実際にはビクターが設計を開示し特許商売の先駆けを築けたからだと思えます。だから、マネシタ電器(間違い、松下電器)も頑張ってケンちゃんを配れたかと。標準規格になれた詳細は、NHKが放映した「プロジェクトX」をご参照下さい。

注2)徹底的に値切ることに快楽を求める鬼みたいな女性もおります。バリ島に来てまで貧乏人を苛めなくてもよいではないかと思います。ウカウカできません。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: