FC2ブログ

レザータイトミニスカート

セクシーですよね。黒なり茶色のレザータイトに同色のパンストはセクシーです。

何故にパンストか?セパレーツだとストッキングが見えてしまいます。故にパンストかと。

なんとかヘルスとか、なんとかマッサージのようにビジネス用戦闘着であればセパレーツも有りかと思います。つまり、誤解を招きます。

視線は太腿に釘付けです。

こんな姿でマニュアル車を運転されたら、その場でオナニー開始です。(バカ)

電車で隣の席に座るとか飲み会の隣の席に座られたら?

電車なら鞄を置いて隠します。生殺し。

飲み会は鞄を使えません。必死に腰を引き見ないように努力するしかありません。生き地獄。

脚を組む?

早く殺して下さい。

レザータイトミニスカートはセックスアピール度満点ですが難攻不落の堅城です。

まずパンチラさえ許されません。

黒や茶系のパンストにショーツは守られ、スカートの裾が陰を作り、視線を追い返します。

見たい、見れない、でも見れないで三手詰み。

スカートの中に手を入れるのはどうでしょうか?

太腿とスカートが大切な場所への侵入を遮ります。

三枚DFに阻まれてドルブルだけで突破?サッカーみたいにパス出しはありません。そもそもGKはシュートさせる気はありません。逆オフサイドというルールが有ってもいいのでは?

運良くスカートを捲りあげられたら?

スカートのウェストがパンスト降ろしを防ぎます。

甲子園初出場の緒戦で前年優勝校とあたるチームの気持ちが想像つきます。コールドゲームにして下さい。カメラ、もう写さないで。

どうこうしようだなんて無理ですよ、恐らく不可能。

日馬富士さんを三連続で寄り切る?(運が良ければ殺されません。)

本田さんの蹴るPKを三連続で阻止する?(逃げるので精一杯。)

ミニチに三角関数を理解させる?(これは不可能だな。)

円蔵より上手い噺?(これは可能か?)

とにかく、これを脱がすのは非常に難しいです。脱いで頂くしかありません。

上手く男にレザータイトミニを脱がさせる方、むむっ、デキル。ここ重要です。蛍光線を引きましょう。試験に出ます。こういうオンナが一番怖いのです。

実はロング・スカートが一番攻略簡単です。次がキュロット・スカート、パンツルック、デニム系のズボン。何故?

それは後日の記事にでも。





関連URL:キュロット・スカート




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

ミニは脚をガバっと開いたら
スカートは自動的に上にたくしあげられますよ~ ppp

そのあとは・・・
パンストを破って
パンチュの横から・・・・

あくまでも本人と合意の上でしてね
(当たり前か・・www)

あすかさんへ

コメント、ありがとうございます。

http://ameblo.jp/asuka810810/entry-11390407739.html
ではいているミニスカートはたくし上げてもらうタイプでしょうか。

というか、フラッシュでパンチラしていませんか?
気のせいでしょうか?

パンストを破ると帰りに困るのではないかとか心配になります。余計なお世話ですが。

でも、行きと帰りで違うパンストだったら疑いますね。言い訳は聞きますけど。

ところで、あの画像ですがパンツは白ですか?(アホ)

流行でいくと

今どきの流行は
ミニスカ穿いたらニーハイソックス
ニーハイブーツなんてものがあるからねぇ。
しかも、レギンスやトレンカなる強敵がいるし
今どきのお姉ちゃん達は
ミニスカにストッキング極少数かもしれません。

この前、通販雑誌で
ストッキングとニーハイソックスを
重ね穿きしているように見える
一体化のタイツなるものを発見。

女性の穿きものは
進化する一方です。

男性の皆様、ついてこれるかなぁ笑

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

最近の流行は存じませんが、ショーツを見せる気が無いのは実感出来ます。見せないからインナーと呼びますが。

私服は多様化しているようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: