FC2ブログ

オマンコマーク

東京都のマークに縦線を入れると出来上がります。都民の皆さま、ごめんなさい。

都民の税金を払って出来たマークですから仕方ありません。いい加減、デザインを変えてもよろしいかと。追加費用が生じますがオマンコマークよりマシかと。

それにしても、オマンコマークはよく出来ています。

もう、そのまんま。

あれは世界に通じるのでしょうか?

日本のサブカルチャーとして発信して如何でしょうか?

オマンコマークがプリントされたTシャツとか。

オマンコマークがプリントされたスカーフとか。

元祖オマンコマークとか本家オマンコマークとか争いになりますね。コピー商品も氾濫します。

オマンコという単語が■華人民共和国や大■民国で商標登録されますよ、きっと。

世界中に出回るオマンコマークってどうよ?と思います。

そうそう、オマンコマークをお相手の体に落書きして興奮する男性はいます。

興奮するのでしょうね。いひひ。(変態)



お好きですか、あのマーク?



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

好きですよ♪

身体に卑猥なラクガキをされることに興奮します♡
まだ実際にしたことはないのですが…
いつか、やって見たいプレイです♡

でもANA(笑)どれない

だって、タモリさんが
描いて安産だった方々
が沢山いらっしゃると
いう逸話が……(笑)
【-●_●)ノ i 〜〜〜 タモリ
MAMA♡よりぃ

たしかに・・・

すぐれたデザインですね~
日本が誇る逸品です(笑)
トイレとかにあると不思議と興奮しますね。。

*ナギサ*さんへ

コメント、ありがとうございます。

未経験とは意外でした。是非是非、次のニャンニャンで掲載して貰って下さい。

楽しいですよ、きっと。

エタセクknight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

安産祈願ですか。見逃しています。迂闊。

ちゃんとチェックしないといけませんね。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

トイレに多いですよね。女子トイレも落書きは多いようですが、確かめる術が有りません。

実はハッテン場で指定時間に其処に居合わせたら怖いでしょうね。あ、このネタはパクリです。

お久しぶりです!

ご無沙汰してしまいましてスミマセンでしたi-201
関西人の僕には東京都のマークがわかりません。i-237
先ほど、東京都のホームページを覗いてみたのですが・・・i-217
緑色の銀杏の葉っぱみたいなマークしか載っていませんでしたi-265
オマンコマークはわかるのですが、東京都のマークの方が気になってしまいました!i-235
オマンコマーク、全世界共通になるといいですね!!i-278

ふうやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

ハンドルネームを正しく表記せず失礼しました。パソコン故障中なのでコピー&ペーストが出来ず、難儀してます。

そうですか、東京都はイチョウに変えていますか。未確認のまま掲載していました。今日はいいや。(笑)

上方はオコでしたっけ?

それにしてもアレは妙にシックリくるマークですよね。

懐かしい・・・

学生時代はこのマークだけでも十分に盛り上がれました。
辞書で猥褻だと思われる言葉を調べたり・・・

純粋だった頃が懐かしいな~

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

同じですね、する事が。

同級生の辞書に記載されているソノ類の単語には蛍光ペンを引いて差し上げていました。

気になる~!!

東京都のマーク、最近変わったんですかね??
ますます、古いのが知りたくなっちゃいました!(笑)
上のコメント、僕も被害者です!
僕の英和辞典の「sex」のトコロは、ド派手な蛍光ペンでチェックされています!
誰にヤラれたのか・・・??
犯人さえも不明なままです・・・i-237
ちなみに関西のアソコの名称は「オメコ」です!i-278

ふうやん555さんへ

酷いと教科書の裏表紙に太い黒マジックでオマンコマークを描かれた奴がいました。

ミニチは蛍光ペンで勘弁してやっていました。

説明が難しくなってきましたね。電線が有りますマーク(マンホールについてます)の中央に点をつけた感じでした。

全国共通オコメ券が発売された時、おめこ券?とか言うと赤面してた人がいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: