FC2ブログ

性器露出

南米だかニューギニアだか、はたまたアフリカか忘れました。裸族であるナントカ族の集落を日本人男性グループが訪れました。訪問したグループがテレビ局の取材班だったのか人類学のフィールドワークだったのかも忘れました。忘却の塊で記事を書いていいのか、ミニチ?

裸族のナントカ族が性器以外は丸出しにしているのを見て日本人男性達はパンツまで脱いだそうです。もう大騒ぎ。パニック。公然猥褻行為だそうです。隠さなければいけない場所を丸出しにしたのですから騒ぎになったようです。

イスラム教徒は髪の毛さえも隠させるようです。自分の家族が性的視線で見られること自体が家族全体への侮辱であり男達は断じて許してはいけないとか。

まあ、イラン人、即ちペルシャ人は美人さんが多いので分からなくもありません。トルコ人も然りです。髪の毛無しでも勝負出来る方が多いかと。アラブ人やインドネシア人については怖くて書けません。

さて、裸の話。

米国のヌーディストサイトを眺めてみると老若男女に渡ります。年老いても垂れたオッパイやお腹を隠しません。とても自然で好感がもてます。

但し、気になる点が三つございます。

一点目は未成年と思われる人物の裸を掲示して良いのかという問題です。チャイルドポルノの的にされると思えてなりません。

二点目は白人しか写されていない点です。有色人種はお呼びでないのでしょうか?人種差別という言葉が頭をよぎります。

三点目は裸を見慣れてしまうとセックスの刺激が減るように思えます。これは余計なお世話ですね。はい。

ところで、性器を見せて喜ぶ露出魔・露出狂という方がいるようです。女性にアレを見せて反応を喜ぶとか。

ある女子高生が露出魔に遭遇し、アレを見せつけられたそうです。

一瞥した女子高生は、


















「ちっちぇえー」

と舌打ちして吐き捨てたそうです。

その露出魔は改心したのでしょうか?







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

露出

女性の露出は喜ばれますが、男性の露出は多くは犯罪になりますね。理不尽さを感じます。
私の自宅近辺に露出男が出現し、ある女性が『見た~』と言って私に助けを求めてきたことがあります。私も一物を出し『これかい?』というギャグをぶちかます余裕はなかったものの、後で『戦闘状態だったか?』と訊いてみました。すると、やはりそうだったそうです。
なので、その状態で『ちっせぇ~』と言われると凹みますね。
ちなみにその女性、その事件との関連性は不明であるものの、その年の内に妊娠したはずです。
失礼いたしました。

ミニチ様おはようございます☆

私も「見せ魔」に遭遇したこと、二回ほど。
一回目は、中学生の時でした。
何もしらない乙女の私…
あ。オナニーしてました。
逝くも知ってました。
が、男性のアレは、見たことがなかったので、
見せられたときの印象は
「毛が生えてない…」
戦闘体制のアレが、チャックを下ろした所から
見えていて、毛の部分は見えませんでした。

今思えばそりゃそうですわ、
ソコに毛は、生えません。
私は、ソコにも毛が生えていると思っていたのです。

続きます。

二回目は社会人になってから、
電車の中で。

車内には、私とそのお方のみ。
おもむろに取り出されて
上下されてました。

気持ち悪くて、
全く見れなかったのですが、
今思えば、見とけばよかった!!

今の女子高生は、進んでますね~。
私も、「ちっちぇ!」くらい言ってやれたら、
すばらしい武勇伝の持ち主になれたのにっ

実は・・・

昔、うちの彼女も見たそうです。
初心な中学生の時に。

第一印象は「汚い」だったと言っていました。

露出魔は見せたことで満足かもしれませんが、
残念な評価が多いですよね。

妄想エロ係長さんへ

コメント、ありがとうございます。

いいギャグですね。素晴らしい。さすがです。

だからこそ、あるからアレを書ける方なだと思います。

見せられた方が迷惑でしょうね、多分。


ミチさんへ 1

コメント、ありがとうございます。

極めて健全な中学生活を汚す輩がいましたか。

毛切れというのですが、アソコの毛やアレの毛が巻き込まれて膣に入り込むと傷がつき出血する場合があります。

まあ、短めに刈り込んでおくと安心です。

って、まーったくコメントにレスしていませんね。

ミチさんへ 2

コメント、ありがとうございます。

気持ち悪いでしょう、それは。

一人でするから自慰です。

武勇伝、色々と聞かせて下さい。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

実は見せられたことがあります。
ナンデ?
と思いました。

汚いという感想に共感出来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: