FC2ブログ

HOW TO SEX

「HOW TO SEX」をご存知の方、年齢の察しがつきます。本気にしてました、コレ。米国のSEXテクニック本も本気にしていました。そうそう、隣のお姉さんとか出たのは、この前後でしょうか。記憶が曖昧です。

何かおかしいぞと思い始めたのは、「モア リポート」を読んでからでしょうか。これをご存知の方も年齢の察しがつきます。余計なお世話ですね。はい。

女性が求めている快楽は違うぞと思い始めました。オカズ用のAV(注1)と実戦(注2)は別物だと思い始めたのです。「モア リポート」を読めば気が付く筈です。

そうなると近代日本文学も疑わしくなります。

文士達のお相手はプロですから一発抜いてナンボの世界です。さっさと終わらせて寝かしつけるか次の客をとらないと商売になりません。

客単価を上げるか回転率を上げるかの選択です。そんな体験記に基づいたものを読んでいいのかと思います。極論だと承知していますが。(注3)

佐藤春夫氏は他人妻を寝とったから歓迎します。(何か違わないか、ミニチ?)

寝取らせた谷川潤一郎も変態世界を繰り広げたので大歓迎です。(これも違わないか、ミニチ?)

太宰治は最低だと思いますが凄さを見せつけるのは心中まで持ち込んだ点です。(注4)

話を戻します。

セックスの仕方?無いと思います。二人で紡ぎ出すものかと。

一緒に感じたい。
一緒に何かを共有したい。
もう充分では?

なんかオチが無い記事になりました。
オチつかないセックス。
二人が満足すればおちつけますか?





注1)昔話です。

注2)他に言い方が無いのか?

注3)新田次郎氏はエロ描写を少し書きましたが想像の産物では?あの堅物がと思います。

注4)強制的に読まされた作品以外は読めません。生理的にムリ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

んな

渡辺淳一氏とか
どうですか?
MAMA♡よりぃ
( *´艸`)クスッ♪

あるある・・・

Hot Dog Pressとか・・・
昔のHow toモノにはすっかり騙されましたね。

重松清 氏の「愛妻日記」は個人的に好きなものが何篇かありました。

そうですね~

セックスは二人で紡ぐだす・・・
まさにおっしゃる通りですね~
同じ相手でも常に進化し新たな形を模索してくものですね。。。
早く妻としたい!

エタセクknight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

鋭いとこをつつきますね。分かっていて突つく確信犯。

日経のエロ小説は読んでいません。小説と囲碁は読みません。

他はノーマークです。エッセイは惹かれますが。

つまりは、読んでいないてな訳で。

ちゃんちゃん。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

エタセクさんといい、しゅーさんといい、痛い場所ばかりつつきますね。あー、痛い。

話はそれますが、ハンドルネームを「エタセク」と読ませることから仕掛けていますよね?そう思われませんか?

如何にモノを知らないかを知る。

襟を正す機会にしたいです。

ありがとうございます。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

かなり努力されていますよね。大変だと思います。我慢は我慢で、ヤル時は徹底的に。頑張って下さい。

いいタイミングで楽しめますように。

あの…

作品はちんぷんかんぷんですが、
最後のミニチさんのご意見に
とても共感を持ちました♪
一緒に深めてイクものですよね。
イク時は一緒がいいですね。
フライングしてはいけません(笑

…アソコでも。
(まだこのネタ?笑

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

女性は何度もイケるので、見計らって一緒に!

が望ましいですよね。

乗り換え準備をお急ぎ下さい。(まだ、引っ張るのか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: