FC2ブログ

こういう時、どうする?

すやすや眠る婚約者。背後からそっと忍び寄ります。

スカートを捲るといつもショーツです。

どんなショーツ?書けませんよ、そんなの。

さて、ショーツを降ろします。

邪魔です。そんな布。

ぐっすり寝ているから大丈夫。(何がだ?)

しかし、彼女がふと振り返ります。

え~!

人違いです。

げ~!

彼女の友達。

しかも、あの美人さんです。

どうする?

中止?

止める?

おいおい、迷うのか、それ?

答えは明白だろうに。

てな訳で、入れちゃいました。

えぇ、躊躇なく。

腰をゆっくりあてがい押し込んでいくと、

















目覚めた。

芝浜でもあるまいし。


皆さまなら撤退されていますか?



スポンサーサイト
[PR]

コメント

ほほほ

戒めなのでしょうか…
不安からでしょうか…
魚屋さんもまっとうに生きて…

あ、ミニチさん!エロ本が落ちてますょ
(笑)......((((*。_。)_ ヒロットコ

アミガリ☆MAMA♡より

もちろん・・・

続けます(苦笑)

それは事故って言うことで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目の鍵コメさんへ

> 麗子様いじめるな
> お前性格悪すぎ

全くもって身に覚えがございません。

何かの誤解では?

あしからず

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

きちんと魚屋さんと書いて頂き嬉しい限りです。

それ故にあっちゃこっちゃ探して芝浜を調べるだなんて酔狂です。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうですよね。事故ですよね、事故。

ああ、お仲間だあ。

夢だった…ってオチなら

目覚めて中断。

リアルなら続行でしょ?

ミニチさんだし笑

私は、そんな経験ないからわかんないなあ~

私だったら・・・

男女が逆の場合でも、私も事故を装います。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

ちゃんと抜きます。



楽しんでから(笑)。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

事故ですからね。気遣わなといけませんね。
怪我は無いかいとか言いながら。

厩火事でもあるまいし。(独白)

いただきました。

そのネタで妄想しました。ご覧いただければ幸いです。

妄想エロ係長さんへ

コメント、ありがとうございます。

楽しみにしております。

互いにアイデアが浮かぶきっかけになるのが楽しいですよね。金とって書いていない自由であり無責任ですよね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: