FC2ブログ

住宅事情

チラシを見ているとマンションのチラシが多い、多い。よく建てますね、皆さん。

マンションを建てるのは良いのですが、死ぬまで住めるのかと疑問に思います。一戸建ても同様ですが、年老いてから売り払って新築マンションや介護付きマンションを買う手があります。

老朽化したマンションを転売して新築マンションを購入することは現実的でしょうか?

マンションの建て替えは住民全員の賛成が必要だったと記憶しています。違っていたら訂正を御願いします。住民全員の一致はかなり難しいと思います。塗り替え工事ですら揉めるマンションは多いと聞きます。

なんか、エロ記事の日に違う事を書いていますが。

で、住宅事情です。

三浦綾子氏(注1)は尋常小学校(注2)で教員をされていました。炭坑の町で教鞭をもたれていましたが、子供達が夫婦生活に詳しいことに驚かれていました。狭い部屋でスルから子供も見ます。

書名を忘れましたが、農村でも夫婦生活が子供達に見られる例が多かったとか。農家も豪農から貧農まであり、住宅事情はそれぞれだったようです。寝室が子供達と同じだと目撃されるようです。ある程度豊かになれば納屋の麦藁の上とかシタようです。

現代はどうでしょうか?

お子さんが幼いと寝室が同じになる家庭は多いと思います。米国みたいに赤ちゃんの時から個室だなんて冷酷無比(暴言)な真似はしません。大抵は添い寝してあげるものです。

その脇でスルのです。スリルはあると思いますが、なんか落ち着けません。親モードから抜け出られない気がします。イク瞬間に子供が起きあがって発射。そんなことが起きたらロマンチックという空気は皆無になるかと。

夫婦でホテルに行くという選択肢はあります。一発抜いて幾らよ?と計算してしまいます。男の射精は金が絡みます。だから、性産業が栄えます。

何の話でしたっけ?住宅事情?

そうそう住宅事情です。

住宅情報とかで室外に声が漏れない部屋とか主寝室に簡易シャワー&トイレが付いた部屋を掲載すると隠れた需要が掘り起こせませんか?

ある友人は思春期の頃に廊下を挟んだ向かいにある両親の部屋から筒抜けになるアノ声を聞かされて辟易したと愚痴をこぼしていました。母のオンナの声は聞きたくないですね。

居間に使用済みコンドームが落ちていたという奴もいたなあ。豪快だなあ、それ。寝室でシテくれと言いたかったでしょうね。

主寝室シャワー&トイレは将来の介護につながる設備になりませんかね?無理?駄目?

今日も脱線してしまいました。



お望みの寝室はございますか?





注1)最も有名なのは「氷点」でしょうか。最近、全集が電子書籍になりました。なんか複雑な思いがします。電子書籍については後日に。

注2)戦争に負けるまでの小学校。三浦綾子氏は潔く教員を辞したが多くは素知らぬ顔して教職に留まった。喰う為だから仕方ないが教員の矜持は廃れた。槙枝氏の登場(日教組)で決定的にサラリーマンに成り下がった。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

子どもの隣でアンアンしてます。

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

ダンナとアンアン、
カレシとアンアン、
着てみゃりゃキャンキャン、
嗚呼、よいよい。

って、レスになっているのか?

そうなのよ


子供が間に寝てるから

セックスレスです笑

都合いいけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

ええ、そうでしょうね。

彼氏に操をたてる手前。いひひ。(バカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: