FC2ブログ

和菓子

よくクリームを塗って舐め合う話を耳にします。正確に書けば、読みます。

日本人ですからあんこを用いたいものです。

あんこです。■んこではありません。あんこです。ギャグがスケットダンス並みです。でも、あの漫画は面白いのです。(小学生か、ミニチ。)

何にせよ、スカトロは臭いと思います。臭いのでるテレビとかパソコンとか携帯端末が出現したら真っ先に無くなるカテゴリだと思います。根強い一部のマニアを除けば。

さて、和菓子に使われるあんこですが、越しあんと粒あんがあります。どちらでもいいからアレとアソコに塗り合って舐め合います。あそこに塗るなら越したあんこでしょうか。小豆がアソコの奥に入り込むと厄介事になりそうです。

いいじゃないですか、和菓子プレー。

このサイズが私の歌麻呂?と思わないなら。

あんこの代わりに水羊羹も楽しそうです。膣に押し込んで吸い取る。

ああ、なんて想像をするのだ。(お前だ、ミニチ。)

実際には膣に羊羹が残る可能性があるので難しいと思います。危険ですから真似しないで下さい。

真似する筈が無い?失礼しました。はい。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

この内容は。

エタセクへのtrap かと思いますが
手前共の勘違いでしようか…(笑)
もし和菓子プレイのリクがあったら
和菓子好きのknightは喜んで、ヤる!
事でしょう~♬(´∀`*)♬~

つかー、ミニチさん…スケダン
観てるんですかぁ~!アレ、
面白いですよね~!MAMA
も観てるょん☆
あのノリとか、人助けなんて
しちゃうお話とか気分爽快♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪MAMA♡よりぃ





え~~~!?

あたし生クリームがいい~☆

似たり寄ったり

あんこうんこまんこ

どれも似たり寄ったり

くろいじゃないですか

エタセクknight☆&MAMA♡さんへ

コメント、ありがとうございます。

わざとハンドルネームを長くしてトラップも何もあったもんじゃないと思います。

観てました。録画ですが。
鬼姫は良かったです。スイッチの話を逃したのが残念です。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

じゃあ、シューのほうはこちらで。

あ、eri3loveさんになってしまった。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

断固!救護!看護!

命拾いできたかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: