FC2ブログ

夫婦生活

こう書いてはなんですが、夫婦生活を共に楽しまれているご夫婦は多数派ではないように思えます。大抵の場合、夫がオマンコを借りているだけと気付かないか、セックスレスになるかのいずれかになるかと。

イスラム教は人間の弱さを仕方ないと認めているので夫婦生活を頻繁にしても問題はないようです。ラマダン(断食)でも夜は問題無いようです。昼間は我慢汁なりオマンコ汁が相手の体に入り込むので抵触すると想像しています。確認不可能です。

セックスのお相手が妻でなかった場合は施しを行うとか善行にてチャラになるようです。(注1)ついでに書いてしまうと生理中はセックス禁止のようです。(経血を汚れ・穢れとする宗教は多いかと。)アナルセックスの可否は不明です。これまた確認不可能です。

ゲイは迫害されると仄聞します。カソリックもゲイは容認していないと覚えていますが最新情報ではありません。「葉隠」では男色は否定されていませんが精神的なつながりを強く要求しています。

精神的なつながりが大切なのはセックスの相手が同性か異性かを問うべきではないと思えますが如何でしょうか?

同性愛が生殖を伴わないから異常だとする精神分析学の見解には疑問を感じます。(注2)

今日も話が脱線しました。話を戻します。

夫婦生活を楽しみましたとか一緒に満足出来ましたというブログを拝見すると気分爽快です。あるべき姿が書かれていますから当然でしょう。

ある老夫婦が新婚旅行で訪れた地を再訪し、
全裸でバルコニーに出て食事をした。

「おじいさん、わたし胸が熱いわ」
「ばあさん、胸がスープに垂れておるぞ」

うんざり顔でおじいさんは答えた。

という冗句がありました。



スルなら楽しい夫婦生活にしたいものです。




注1)相手がイスラム教徒の人妻の場合、ばれたら死刑です。寝取られた男の一族は名誉をかけて相手の男を捜し出すことになります。ああ、怖い。

注2)最新の精神分析学を包括してはいません。医師ではないのでご容赦下さい。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

ミニチ氏の

セクースライフを語って欲しいな♡
過去か現在かは、問いませんので…
なんかドS的な夫婦生活とか、ヒント
が沢山詰まってそう(笑)あくまで
勝手な想像ですけど……
画像なんて付いてたら最高☆
∑\( ̄∀ ̄*)ナンデヤネン!
ツッコまないで下さいね…(笑)
わがMAMA♡~んよりぃ


そうですね~

夫婦仲があまりよろしくなかったり、セックスレス、お互いに飽きてしまった夫婦も沢山しってます。そんな方が私の「妻好きブログ」をみたらばかばかしく思うんでしょうね(笑)でも何と言われようがラブラブな夫婦でいたいと思ってます!

永遠のテーマ

長い事一緒に居て、変化が無い方がおかしいでしょうね。
永遠に一人を愛し続けるのなら、お互いが歩み寄らなければ
関係は成立しない。
一人で頑張ったって、必ず無理が生じます。
ずーっとこんな事言ってる気がするなぁ(笑)

結局は・・・

婚姻状態にあろうとなかろうと、異性であろうと同性であろうと、
人間同士の関係性なので、精神的なつながりが強い方が
より良い関係が築けるし、セックスだって良いに決まっていると
思っています。

安心して相手に身を任せられなかったら、
セックスで快感を得るのって難しんじゃないかと・・・
(身体がじゃなくて、脳が気持ちよくなるってことですけど)

快楽だけを求めるセックスと人とのつながりを確認するための
セックスは似て非なるものでしょうね。

自分はセックスを大切にしたいと思っているのですが、
そうでない人から見ればまったく理解出来ないかなって
思います。
まあ、色々な考えの人が居て当然なので、良いのですが。

なんて、凄い長文になってしまいました。
ミニチさん、失礼しました~(苦笑)

妻好きブログの人が羨ましい(笑)
私も妻が何でもしてくれるなら露出やスワップと色々やりたい~

最期には…

色々とあったけれど、
一緒にここまで生きて来れて
幸せだったわ~♪よね?
と幕を閉じたいかな。

出逢って、結婚。
御縁を感じて大事にするか、
おろそかにするか…。
自分の人生の分かれ道ですね。

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

詳細ですか?ナイショです。

エヘヘ。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

YSさんはお強いですからね。激しいでしょうね、そりゃ。

なにより、家事を負担されて生活を営んでいるというお姿が素晴らしいなと思います。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうですよね。二人だから夫婦ですよね。一人では成り立ちません。

折り合いを模索する最中が一番辛いのでしょうね。


eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

ホント、eri3loveさんとは共通点が多いと常々感じています。ご迷惑でしょうけど(笑)。

精神面もなければ、心身を重ねた関係にはなれないのでしょうね。



ミスター仮面さんへ

コメント、ありがとうございます。

奥様と冒険されたいとのことで。

エヘヘ、こりゃ堪りませんね。そりゃね、もう。

奥様次第ですね。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

んー、オトナのオンナです。さすが。

山本夏彦氏は妻は一人で充分だと憎まれ口を叩く反面、奥様を大切にされていました。

アレと生活を築くことが一致しない時期もあるかと(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: