FC2ブログ

縄をかけると跡が残ります。当然と言えば、当然の話ですが。

昔、SMスナイパーで読んだ話です。(最近、こういうネタが多い。)

そのOLさんは緊縛がお好きで、会社帰りに髭さん(説明不要な位に有名ですよね。)に縛ってもらい、プレー後も縄は解かずに帰宅していたとか。

亀甲縛りで股縄かけて着衣を戻して帰宅するということになります。ハアハア。(バカ)

当時、27歳の女性でした。今は56歳の筈です。まだ、縛られているのでしょうか?ハアハア。(バカ)

不幸なことに、彼女はお母さんに縄を見つけられてしまいました。親としては複雑な気持ちだと思います。

別な女性は縄の跡が見つかり、早急なお見合いを経て結婚して家庭に入りました。

この方も今は60前後でしょう。まだ、現役で縛られているのでしょうか?ハアハア。(いい加減にしないさい、ミニチ)

縄の跡は露骨に残りますから見つかったら最後です。

微妙になるのが、スパンキングや鞭の跡でしょうか。一見、打撲に見えますから旦那さんがノーマルな方なら言い訳も可能でしょう。

それには、普段からの言い訳作りが大切です。急にぶつけただの言い出すと墓穴を掘る結果になるでしょう。

キスマーク。

これ、厄介です。非常に危険。




キャビン・アテンダントなる者たちのスカーフは、キスマーク隠しだと信じています。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

CAのスカーフ☆

話がそれますが、あのスカーフの
巻き方にそれぞれ個性があって
可憐な女性たちの競演…なんて
言い過ぎですけどね、
唯一華やかに出来る部分では?
ないでしょうか~(笑)
てかKissマークは、隠すよりも
みられたいと思うモノかも…♡
本文からそれてスミマセン。

\_ヘ(ω`*) 今日モ オチわぁ
生クリームとあんこプレイ
してみたょ!MAMA♡よりぃ(笑)

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

CAを見て中華航空と思いました。カナダやコスタリカでは無いのが哀しいのです。病気でしょうか?

キューバ航空だと一方通行でしょうか?

巻き方に個性があるとは知りませんでした。勝手な巻き方をするとお局CAがスカーフを使って首を絞めたりするのでしょうか?

あんこ、拝見しました。本当にするとは思っていませんでした。ビックリしました。

http://aieternalsex.blog.fc2.com/blog-entry-301.html
ですね。



それ

まさに今現在、痕で苦労しております(苦笑)

跡…
私にはショーツのゴム跡とか
ブラの跡とかしか
ついてません(^o^;

キスマークは真夏に
蚊からたくさん
付けられ
困り果てました(>_<)

なつこさんへ

コメント、ありがとうございます。

支障がございますか?

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

蚊は嫌ですよね。ミニチは刺されません。

マズイと分かるのでしょうか?

謎です。

No title

縄の痕を
隠すのは大変です^^;

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

うまく隠して下さい。手首は厄介でしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: