FC2ブログ

前立腺はイイらしい

ドライオーガズムという快感があるようです。これは男性しか味わえない快感だそうです。ハマルとか。

前立腺という代物が男性には備わっていて、そこを刺激するそうです。感じないという話も聞いております。個人差があるようです。

厳密な定義は調べていないのですが、射精無しでオーガズムが連続する状態に陥るようです。(調べてから書きなさい、ミニチ)

通常、男性は勃起して射精して萎える賢者が舞い降りる(注1)という段階を経ます。ところが、ドライオーガズムは射精しないでオーガズムが続くとなるようです。

うーん、どのタイミングで終わるのでしょうか。謎です。

どうやら、前立腺マッサージ=ドライオーガズムではないようです。前立腺への刺激による射精は発射!というものではなく、ダラダラと続くとか。良いのか悪いのか体験しないと分からないように思えます。(何が言いたいのだ、ミニチ)

前立腺マッサージはケツの穴に指を突っ込まれて刺激を受けるようです。なんか、痛いと思います。

普通に考えるなら、ウン■の太さが挿入可能な太さだと思います。

あ、お食事中の方がいらっしゃいましらゴメンナサイ。

で、考えてみました。

電マを■ンタマの付け根に当てたらどうなるか?

なんか、うまい具合に前立腺を刺激出来るように思えます。如何でしょうか?

しかし、間違えてキ■タマに当たると拷問です。

お気をつけください。



お試し頂けたら、お知らせ下さい。

レポートをコメントに書いて頂いても結構ですし、体験談をこのURLに掲載しましたというコメントも歓迎致します。





注1)男性は射精後に一気に性欲が失せます。この理由は諸説があります。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

経験・・・

若い頃、お姉さまにホジホジされたことがあります・・・(苦笑)

でも、まったく気持ち良くなかったです。
まあ、モノは試しと思って経験したことなので
期待もしてなかったですけど。

今だったら違うのかな?
なんてことを考えますが、さすがに彼女には頼めません。

へぇ~

何だか面白そうですね。ホジホジ(笑)

タマタマちゃんに電マは拷問ですか・・・
当るか当たらないかの微細な刺激なら、結構良いんじゃないかな
ぁ・・・とマジメに考察。

賢者が舞い降りるメカニズムでもですね、そこで男性の技量が問われるとは思いますね。
終わった後の対応は、かなり大事ですね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

個人差がありますか。なんか時間がかかりそうですね。

ホジホジ体験の際には、優しくお願いします。(頼むな!)

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

賢者モードになると自己嫌悪に陥ると思います。相手選びが難しいでしょうね。

そこで、eri3loveさんにお願いを。(だから頼むな!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: