FC2ブログ

将来の職業

随分前の話ですが、新聞を眺めていたら女子高生がなりたい職業の一位が

キャバ嬢

でした。

気が狂っていますね、この国。

選挙も酷い有様ですし。もう駄目?

そのキャバ嬢ですが需要があるから供給があります。

始めに需要ありき。

世界最古の二つの職業と同じ理屈でしょう。

要するに、オッサン達はロクデナシだということです。

しかし、会話の下手な店で飲んで楽しいとは思えないのですが。若ければいいのでしょうか?好みの問題ですけど。

さて、現役女子高生キャバ嬢さんの話を伺っているとシタタカだと感心します。あ、店内ではありませんから。

ちゃんと将来を見据えている女子高生キャバ嬢は食っていけるでしょう。

そうでない方々(が多いと思いますが)は徹底的に沈むでしょう、多分。

どういう経路で沈むか?怖くて書けません。

要は、根性の座り方がしっかりしていれば未来を切り開いていけるのだと思えます。

若さは力なのですね。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

キャバ嬢


やはりそうなんですね。

したたかな女はモテますね、そう感じます。
嫁にするのも。

娘を持つ母親としては
複雑な心境です。

本文と関係ないけど

キャバ嬢を育てるゲームとか
あったり…馬鹿な男がやって
そう。(笑)でも面白アプリ
で、キャバ嬢のメイクを取り
素顔を出させるゲームがある
んです、メイクを指でこする
(スマホ画面)とメイク無し
の顔が出てくる(笑)だけど
彼女達、素顔のほうがなんか
あどけなくて可愛い♡ キャバ嬢
って憐れだな…┐( - " -)┌ うん。
鬼姫…ちゃうわ、鬼嫁MAMA♡よりぃ


ふみさんへ

コメント、ありがとうございます。

女性の方がたくましいと思います。たまに、起こしてもらうとかショーツすら洗ってもらう社会人はいますが親が突き放せば育つのでは?

エタセクさんへ

コメント、ありがとうございます。

ハンドルネーム省略で失礼します。

素顔ネタで一つ書けました。ありがとうございます。

昔、ガングロギャルを素顔にすると銭湯の黄色いケロヨン文字は消えるか?という放送がありました。見事に文字が消えました。タモリ倶楽部だったかな?

鬼姫に食いついてしまいました。朝の連ドラは中止してスケットダンスを放送すればいいのに。録画でしか観れないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: