FC2ブログ

気合い

気合いは充分でしょうか?明晩はクリスマス・イヴです。

近頃は草食系などと言われ、僧職系の方がギラギラしている位です。(暴言?)

ここの読者さんに若い独身男性さんがいらっしゃるかは分かりかねますが、イヴのデートは勝負です。

本来はそーゆー日ではありませんが、80年代以降(注1)の日本におけるクリスマス・イヴはそーゆー日です。

いいんです、その解釈で。

あなたの目前にいるオッサン達はそーゆー事をしてきました。(身に憶えはないが同類か?)

ボヤボヤしていると喰い散らかされちゃいますよ、そいつらに。

「東京いい店やれる店」はお読みになられましたか?(読んでいませんが)

ちゃんとホテルにたどり着くまでの道順を事前に確認しておかないといけません。(男はつらいよ)

靴の中敷は今すぐに交換しましょう。(意外と臭い)

靴下は待ち合わせ前にトイレの個室とかで履き替えましょう。(食事だけの予定なら不要です)

新品靴下は避けましょう。(露骨ですから)

携帯髭剃りは鞄に入れましたか?(盲点です)

一応、コンドームは持参いたしましょう。(サイズは合っていますか?)



明日の夜、頑張って下さい。



注1)おそらく戦後からだとは思いますが確証がないので、この年代にしておきました。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こりゃあ、ミニチのダンナじゃね~か

よぉ、元気かぃ?そうそう、近頃の
ラブホとかっていう所じゃなんだか
玄関にファブリーズ消臭剤とかいう
シロモノがあったりして、靴や足の
オイニーが消せるんだとよ!しかも
靴下は無料で配布、使い捨て髭剃り
も完備だっていうから驚きだよな。
トイレにゃ、若いお姉ちゃんが好き
な香りのアロマ?ポプリ?なんつぅ
モンもあるらしいよ。たまげた事に
オイラの知り合いの悪妻さんと亭主
がよく行く宿は、ただで飯や甘味類
が出てくるってさ、え、知ってる?
そうかい。男のでぃじなアソコに、
着けるゴム製の袋も枕元に二回分は
あるらしいよ(笑)用意がいいねぇ
手ぶらでイヴを迎えられるって寸法
だよな、けどイヴ(女性)には贈物
しなぃとかっこわりいわな。アハハ
男の靴下のオイニーが好物っていう
人妻の麗子さんて方もいるらしいよ

世の中捨てたもんじゃないよなぁ。
おっと、こんな時間だ、てぃへんだ
じゃあ、また今度寄らせてもらうよ。

今日は江戸っ子風(笑)MAMA♡より
☆*★~Merry Christmas~(*'▽')o<☆*★

あはは!

江戸っ子MAMAに爆笑です。

さて、ミニチさんは準備万端でしょうか。

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

おお、これはエタセクのおかみさんじないですか。
まあ、おあがんなさい。

おあがんなさいって、あたしの膝に乗ってどうするんだい。
よしておくれよ。簀巻きにされちゃうよ。

そうだねえ、いいもんだね。ちょいとしけこんですることしなきゃね。

ほらほら、することってのは食べることじゃないよ。
さっきから、両手におまんじゅう持って頬張るんじゃもんじゃなよ。
お茶くらいはのんだらどうだい。

まぐわうほうだよ。いれるもんいれて、だすもんだして
おまんじゅうは自分のをつかわなきゃね。
いいねえ。お楽しみだね。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

ね、エタサクさんのコメントの方が面白いでしょ。
記事が喰われてどーすんのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: