FC2ブログ

ハサミ

久しぶりのアホ話PG13です。カテゴリの「アホ話R」と「アホ話PG13」を見て笑って頂けると嬉しいです。カテゴリの名前自体で笑いを狙っています。

さて、ナントカとハサミは使いようなんて言います。そのハサミなのですが、巧く使えません。不器用だということでしょか。ちゃんと切ったつもりが曲がっているなんてしばしばあります。

こんな不器用は心臓外科手術に不向きだと思います。(無免許だし)

鼻毛を切ると悲惨です。毎回のように出血です。

理由があります。
















妻の眉毛ハサミを使うから。

あ、ここだけの話です。知られたら出血は百倍で済まないと思います。勿体ないから献血してこようっと。

このネタ、使った記憶があるな。(独白)




[PR]

コメント

(^^)/

あのね、ある程度の年齢域を越えると毛もアホになるでしょ
必要以上に濃く長くなる

鼻毛は如何ですか

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。

長く濃くなるのは初耳でした。細く薄くなると思っていました。
勉強になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: