FC2ブログ

これまた前時代

昭和といえば、日活ロマンポルノでしょうか。(飛躍しすぎだぞ、ミニチ)

セーラー服百合族とか。(観ていないけど)

昭和のスワッピングビデオ流出ものを観ているとレズを撮るのは難しいものだと思います。そのまま撮影しても面白みが皆無なのです。なんかシテいるでお仕舞い。カメラワークに工夫が無いし。照明も雑。

そうそう、ホームトーク系の流出とオレンジピープル系の流出では雰囲気が異なります。(年齢不詳だぞ、ミニチ)

世代の違いなのでしょうか。前者は既に年金を貰っており、後者はこれから貰うかもらう寸前かという違いがあります。どちらかと言えば、前者には趣があるように思えます。後者は現在の企画物を既に作っている感があります。同じ昭和という言い方でくくれないと思います。

しかし、さくら企画は昭和生まれと平成生まれを一緒に映しても違和感がありません。撮り方が巧いのでしょうか。おそらく、撮り方が巧いのだと思えます。

そんなことを考えていると肝心なことを忘れてしまいます。当初の目的は忘却の彼方。もっとも、既に年金を貰っていると思われる世代も登場してはいるようです。女性の方ですね。男性は役に立ちませんから。

やはり、オンナは強い。



と毎度の結論に落ち着きます。

あ、ズボンをあげなきゃ。(バカ)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: