FC2ブログ

宮崎

まずは、宮崎県。

そのまんま東氏が知事になって6年です。もう違うけど。彼はそれなりに頑張ったと思います。地元のアピールに貢献したと思います。笑いの入れ方も地元アピール優先だった感じがしました。でも、人相がすっかり悪くなりました。たけし氏の弟子で終わりたくなかった気持ちは察しますが。

そのたけし氏もある作家には頭が上がらないとか。眼力のある人に見込まれるプレッシャーは凄まじいと思います。その作家は映画にもコントにも詳しいから大変です。芸を汚せなくなります。

で、宮崎といえば、宮崎駿氏でしょう。彼の息子は、父親が宮崎駿氏だった点が不幸かと。でも、ゲド戦記は難しいからねえ。

宮崎勤というのもいたけど、これは論外。

さて、話を戻して宮崎県。いかに畜産が大変かを知らしめました。気候が良いので観光には良いと聞きます。読売巨人軍のキャンプ地として有名ですが、昔はハネムーンの人気スポットでした。(年齢不詳だぞ、ミニチ)

ハネムーンですから、スルでしょうね。多分、生で中だし。生とか中だしとかはともかくとしてアレをしないハネムーンは無いと思います。

手っ取り早く近場のホテルに籠ってひたすらに貪り続けるのも同じだとは思います。その為の旅行ですから移動時間が勿体ないと思います。

暴言でしょうか、これ?

もっとも、こんな話を持ち出す勇気はありません。でも、大方の男性には賛成して頂けるとは思いますが。



さて、皆さんはハネムーンで何発されましたか?




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

東さんはいつの間にか国政に入られていましたね。なんとなく魅力が半減してしまったような印象を受けます。
ハネムーンスポット、世代を感じて面白いです(笑)宮崎は行ったことがありませんが、南国気分を味わえる素敵な所なんでしょうか。たっぷり貪れそうですね。

No title

議員になると、途端に人相が悪くなりますね。
険しくなるようなお仕事なのでしょうね。

ハネムーン?何発かって?
思い出せないぐらいです・・・

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。

新婚旅行の人気がでる場所は時代がでますね。熱海という時期もあったようです。

ホテルに直行は殺されますかね?

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうござます。

悪相になるのが不思議ですね。海部元総理の前後は変わりようが凄いです。渡辺徹の結婚前後くらいに違います。

No title

渡辺徹の結婚前後に爆笑です。
思わず報告いたします(笑)

ひとみんさんへ

だって別人ですよね。保険金殺人が起きているのかもしれません。恐るべし。(お前だ、ミニチ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: