FC2ブログ

韓国男性

ある韓国ブーム(注1)に煽られているご婦人方とお話する機会がありました。韓国旅行が楽しくて仕方ないと話されていました。

特に、韓国男性は日本男性に比べると優しいとのことでした。まあ、観光地は観光客に親切にしておいて損はしません。これはどの観光地でも同じだと思います。

韓国男性の場合は意識しているのは日本女性ではないように思えます。意識しているのは日本男性ではないでしょうか。

韓国男性と日本女性がベッドインすると必ず日本男性よりイイだろうと尋ねられると何処かで読みました。文献、紛失しています。ゴメンンサイ。ソウル在住の日本女性が綴られていたブログで韓国彼氏が出来て、初めての夜を迎えた後に同じ質問をされたそうです。あながち嘘では無いように思えてきます。

日本の東男に京女を朝鮮半島では南男北女と言うようです。イケメンは南(韓国)にいるとなります。

韓国男性は兵役があります。その兵役だって休戦中の兵役ですから緊張感ただならぬものがあると思えます。畢竟、体の鍛え方が日本男性の比ではありません。そりゃ激しくなるでしょう。これはお好みですね。







注1)意図的に韓流とは書きませんでした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ : 韓国 朝鮮半島 日本史 日本語

コメント

No title

独身の頃、韓国籍の年上男性に
好かれたことがあります。
とても紳士で優しく、むやみやたらに
触れてきませんでしたよ(凄い!笑
交際をOKしなかったので、
ベッドインには至りませんでした…
なので、アレの感想はナシです(汗

あ、ちなみに…
美味しそ~な、すご~くいいカラダ
してましたけどね♪(笑



で、夫がいないときは…

自慰っきゃナイト♪(笑

No title

韓国男性、熱いと思います。

国や親兄弟、ご先祖様への思い、
わたしとはちょっとレベルが違います。

母親の火葬後、その遺骨を食べたという人がいました。
口の中はやけど、それでも最後は飲み込んだそうです。

とても真似できません。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

男性は熱烈にアピールし女性は冷たくあしらい続けて互いの間合いを見計らってカップルになるのが典型的だそうです。故に、韓国女性が日本男性に言い寄られて2回断ったら二度とアプローチがなくなり驚かれたそうです。呉善花氏がエッセイ「スカートの風」シリーズ全4冊のどこかに書かれていました。

その男性が穏やかな求愛をされていたのは珍しい例でしょうか。貴重なお話をありがとうございます。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

日本も家制度がありましたが1930年代後半(現時点でミニチが確認したした年代。実情不明)から崩れてきています。

反面、一族以外に信用ままならなぬという社会もあり、そのような社会で家族を失うことは心の問題は各国共通として、社会生活への影響という問題も含まれるかもしれません。

長所と短所は常にあるのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: