FC2ブログ

あっという間

僕の髪が肩まで伸びて♪
時の流れははやいものです。それより何倍の速度で伸びる毛だと思うのですが。気がついたら1月が終わります。早いものですね。アレレと感じます。振り返ると長い間、ブログを書いてきたなと思います。

このブログは一定時期になると突然に記事削除をしたりします。その時々に理由はあれこれと有ります。コメントを消してしまうのが勿体無いのですが、事情もあります。ゴメンナサイ。

既に削除していますが2007年から書き始めた記憶があります。既に6年目です。意識はしていなかったのですが月日は流れたのだとこういう時に感じます。

ブログはホームページと異なり、継続的な更新が迫られている感覚があります。時として、この継続的な更新を負担に感じたりもします。毎日更新に無理もあるでしょう。時間の制約は誰しもが逃れられません。

ネタが最近は尽きてきたかなという感覚もあります。言葉遊びを売り物にした時期もありましたが、今は全く駄目です。あれは閃きで書くので、閃かないと書きようがありません。

真面目記事も雑になってきました。一冊でひとつの記事という無謀な状態です。勿論、他の文献も頭には入っていますが調べ直して書いていません。後から慌てて修正をしたりしています。文献リストすら付けないのはどうかと思いますが時間の制約があります。



さて、どんな一年になるやら。まずは、一月を終えます。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: