FC2ブログ

略語

意味不明の略語が多いと何度か書きましたが、米語でもありました。

BBCという単語です。

英国のニュースの意味ではなさそうです。アダルトサイト巡りをしていてお堅い記事に当たる筈がありません。硬いのは別な場所ですし。調べて感心しました。なるほど、略語というかスラングというのは変わるものだと思いました。思いつきませんでした。うまいことを考え付く奴がいるものです。

インターネットの普及は利用者の増大を意味しますから簡単な言葉で表現する必要があります。仲間内なり、同じ嗜好を持つ者が簡単に接する為には検索の鍵となる単語を簡単にした方が便利でしょう。

で、BBCです。何だと思われます?

Black Big ■ockでした。

お探しになるようでしたらセキュリティを万全にしてから検索して下さい。危険です。

この記事はお役に立ちましたか?



役に立つ訳は無いのだ。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

お久しぶりです!

不覚にも笑ってしまいました(笑)

僕はちょこちょこ「寝取られ JAV ryushare」で検索かけてます!

No title

へぇ~そうだったのか・・・

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。

不覚でしたか(笑)。

早速、教えて頂いたサイトを覗いてきました。

動画で寝取られとなるとBBCに行きついてしまいます。動画の種類が豊富なんですよね。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうなんです。

手っ取り早いのがブラックカイマンですが、隠すのも大変でしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: