FC2ブログ

専用車両

電車には女性専用車両なるものがあります。あの車両は時間帯によって男性が乗車しても許されることがあるようです。区別がつかないので避けます。車内を眺めて男性が居れば大丈夫だと教えてくれた先輩がおりました。痴漢する不心得者がいるから仕方ないのでしょうね。男性としては疑われてはかないません。女性も被害を避ける処置にはなるかと。

さて、あの車両は小学生の男子児童は乗車が許されるのでしょうか?女湯に何歳までなら入れるかという問題とは別だと思えます。車両内では裸にならないし。(当たり前だ。)

パチンコ屋には、レディース専用台というのが有りました。今は分かりません。どう見てもレディ、即ち淑女、とは呼びかねる女性が座っているとある種の逆差別ではないかと感じていました。単に負けた日にそう感じただけですが。

映画館等でレディースディなるものもあります。アレの最中の女性が割引になる意味ではないようです。ついでなんですが、昔のディスコのように入口に用心棒が立ち、貴女は相応しくないのでお断り致しますとか選別していたらどうでしょう。例えば、グループで訪れた女性達が入れる組とお断り組に分かれたりするとします。その後の人間関係は大変なことになりそうです。洒落になりませんね。はい。

さて、女性専用車両があるなら草食系男子車両というのも有っていいかもしれません。なんかホンワカした通学・通勤風景になりそうです。

肉食系車両はどうでしょうか。男女入り乱れたこの世と思えない車両になりそうです。まさに弱肉強食を絵図にしたような車両。



朝から勘弁願いたいものです。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

肉食系車両、、、乗ってみたいです。
レポートして記事にしろ?
ご勘弁願いたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: