FC2ブログ

あけましておめでとうございます

旧暦だとお正月です。新年快楽です。快楽ですよ、快楽。ウヘヘ。(バカ)

新年快楽は別に姫初めという意味ではありません。ムフフな文字が躍りますけど違います。姫初めがお済で無い方も旧暦なら間に合うとお考えになるとよろしいかと。2月9日から2月10日にかけて頑張ると一気に取り戻せます。(何をだ?)

昨晩から励まれた方々は年越しナントカです。ええ、もう。お疲れ様でした。今更なんですが、今年もよろしくお願いします。

さて、旧暦のお正月にも初夢はあるのでしょうか。あるなら今夜でしょうか?

さて、狂歌。



もててみたい あれしてこれして なにをして
いいことあるのは ああ夢の中



夢に見た 酒池肉林の 心地よさ
目覚まし時計が 全てを壊し



思いつく 歌を詠んでは みたものの
古文の辞書で 調べては没



古文の授業は真面目に受けておけば良かったと後悔しています。テスト対策で終わらせて損しました。








[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: