FC2ブログ

マルディグラ

ニューオーリンズのカーニバルは華やかさで有名です。このマルディグラでも有名でした。

何というと、ビーズのネックレスをもらった女性がオッパイを見せるというバカ騒ぎです。バルコニーからお尻を出したりオマン■を見せるという女性も出現したりします。昔は興味津々でしたが今は興味がありません。米国ポルノに素人というカテゴリはありますが、売れないAV女優という方が正しいかと。食傷気味なのでしょうか?

これは整形じゃないのとか見方が素直でないのも一因かもしれません。しかし、あの女性(名前を忘れました。トレイシーローズか?有名になってから未成年だと発覚して大騒ぎになりました。)の頃からシリコンを入れた人造巨乳が次々と出現していたと記憶しています。

それより、カトリーナ台風での被災からニューオーリンズは復帰出来たのだろうかと気になりました。観光客を呼び戻せるならバカ騒ぎも必要です。カーニバルは有名ですし、ブラジルのそれより安全です。

戦後、米国は日本が天気予報で台風に米国女性の名前をつけていたことに文句をつけて変えさせました。気象庁も気の利いたことをしていました。もっとも台風何号という方が分かりやすいからそれでいいのですが。しかし、文句をつけた米国自身が台風にカトリーナを命名は無いだろうに。

話を戻します。

そのオッパイ見せ祭りですが素顔の女性よりサングラスにマスクとかで顔を隠している女性にはそそられます。彼女達は素人だから顔を隠さないといけません。これは見たい。(バカ)

できれば、下も前後で。(大バカ)

そのマルディグラ。日本時間では今日がカーニバルです。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ : おっぱい オッパイ

コメント

おっ!

マルディグラ、、マルディグラ、、
呪文のように頭の中を回ります。

私の好きなバンドの曲名に「マルディグラインディアン」と言う
歌があります。今度記事にしようと思っていたので、
マルディグラの文字にハっ!としました・・・
ニューオーリンズは素晴らしい音楽の国です。
完全に復帰は出来ていないでしょうが、徐々に戻って
欲しいです。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

あの街ではプレスリーに夢中になりました。それはそれでアリなんでしょうが相変わらずのハズシ屋です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: