FC2ブログ

セカンド・ヴァージン

アナル・セックス未経験者の意味だと思っていました。(バカ)

違いました。数年間、セックスされていない方のことだそうです。何がどうセカンドなのだろうかと思うのですが。前彼が999人目なら次の彼氏は義経なのでしょうか?

セックスからもオナニーからも遠ざかっているだろうなという女性は何となく分かります。雰囲気が枯れています。うーん、男はいないのか?こんな特上オンナを勿体無いと思います。訊けませんし未確認です。当たり前の話です。

微妙な方もいらっしゃいます。要するに男の気配は無いけどフェロモンが出ている女性達です。正しくは、彼女達は男の気配を消しているでしょう。勘ぐりすぎでしょうか。それともオナニーしまくりなのでしょうか?お手伝いしましょうか?(バカ)

女性は初めに心ありきなのでしょうか。心が動かない場合、性欲も眠った状態に入るように思えます。故に、セカンド・ヴァージンになれると思えます。心が揺らぎ、身体が疼く。実は抱きしめていて欲しいのよだなんて男は気がつきません。少なくともミニチは気が着つきません。エヘン。(反省しろ、ミニチ)

男性はとにかくシタイとなります。抱かないと収まりません。だから風俗が商売になります。男女の造りは異なるものだと思います。自分で出しているから満足出来るのかといえば、違うでしょう。男性が性欲を冬眠状態に入らせる為には特定の誰かを思い浮かべないと難しいでしょう。逆に、待ってくれている相手がいれば大丈夫です。戦地も刑務所も南極測候所も遠洋漁業も単身赴任も行けます。

単身赴任先では実はというハナシもありますが、それは後日に。オンナは待たないというハナシは書いた記憶が。

さて、セカンド・ヴァージン。何かお手伝い出来ますか?余計なお世話ですね。はい。







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

デジタル大辞林によると、セカンドヴァージンとは「初めてのセックスが不快な経験として記憶に残り、以後男性の肉体を嫌悪したり恐れたりするようになりセックスができなくなっている女性。」とありました。

していない期間が長いだけでは、そう呼んでもらえないようです。
ってことは、わたしはセカンドヴァージンではないのです。

男女の違い、なるほど感心しました。

流さんへ

コメント、ありがとうございました。

なーんにも調べずに記事を書いたので調べてみました。広辞苑第五刷(これは第五刷でないとマズイのです。)しかし、掲載なし。うーん。

大辞林が欲しいのですがプレゼントして頂けますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: