FC2ブログ

日曜日

日曜日 ふと気がつけば 明日月曜
朝からこんなで 夕にどうする

日曜の 朝から読むのが このブログ
相も変らず アホが感染 オラ知ラネ

なんて、つらつらと。日曜日だから休めるとは限りません。休めない人もいます。逆に毎日が休みというもっと酷い方もおります。


他人妻 自分の妻なら わが愚妻
外の彼には いいオンナかな

わが妻も 外に出したら いいオンナ
彼氏持ちなら かくも変わらん

うーん、もうちょい。なんか捻りが足りない。

よその妻 尻を撫でれば それ痴漢
股間は正直 こりゃアカン

露骨になってしまうのは性根が下品だから仕方ないかも。痴漢もネタとしてどうかとも思うし。書いちゃいたけど。

化粧する 隣の妻が 羨ましい
ちぎる仲なら 素顔もままよ

一緒に湯に入ればこうなるのですが。まあ、そんなものでしょう。(何がだ?)

日曜日 寝たまま 起きなきゃ お通夜かな
まずは消えたぞ 住宅ローン

洒落になりません。

さて、どんな日曜日になるのでしょうか。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

ミニチギャグ ひねり過ぎだよ 難解で

もう何回も すべってる

ミニチファンを敵に回しました(爆)
ミニチギャグ、いつも笑わせていただいてます。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

ミニチ殺すに刃物はいらぬ
ギャグが滑ると言えば済む

おーい、おまえさん。殺す気ですかあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: