FC2ブログ

思春期の男の子

新聞の人生相談欄は必ず読みます。世の中、広いと思います。朝から読みたくはないのですが性にまるわる相談もあります。ただ、編集部というフィルターをかけた上で掲載されておりますから深刻さも伝わってきます。

いつだかの相談に、甥が下着に悪戯(さすがに使用方法については書かれていませんでした。)し、寝ている時に体に触るようになり、甥の母である実姉にも相談出来ずに困っているという内容でした。

回答は明確でした。甥に対して幼子の時と同じ接し方をしているから問題だと指摘されていました。成程と思いました。叔母は身近な異性ですしね。明治の文学なら兄嫁でしょうか。嫂です。血がつながらないから一直線です。

ネット上でショーツは見られますが実物ではありません。裸を見られますが触れません。それが叶う環境が揃えばとなるのでしょうね。男は短絡的なのです。(お前だ、ミニチ)

回答者は下着を干す時には目に付かないように気をつけるとか、寝る時には鍵をかけるように注意されていました。きちんと一人の男性として接しなさいという内容でした。至極、納得でした。

母親からの相談では息子が自分の下着に精液を附着させる(生々しいぞ)ので悩んでいるという話もあります。それを怒鳴りつけて咎めないのは不思議なのですが、悩むようです。その挙句に息子の性欲を母親が満たすという迷走をされる方もいらっしゃるようです。何故にそうなるのかと理解しかねますが未知の世界なので何とも言えません。其々の都合があるのでしょう。

イトーヨーカ堂のチラシでもオカズになる位が幸運だったかもしれません。見られないものは見られないし、触れないものは触れない。その過程を卒業していくことがまっとうだと思えます。未成年を性に巻き込まないということは現代では難しいことなのでしょうか。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

その昔は・・・。

私の時代(ミニチさんもおそらくご一緒ですね?)は、やはり下着のチラシがオカズになりましたねぇ。
外国ものの通販カタログの中にスケスケの上下があり、たまりませんでした。もちろん、中身は見えませんけど。
そう言う意味では、今よりも想像力が養われたのかも。

No title

なかなか考えさせられますね・・・

妄想エロ係長さん

コメント、ありがとうございます。

ミニチの時代は海に面したテレビ局の見学コースで見つけたお姉さんたちに声をかけるとヤラセテもらえました。(嘘)

欧米の夫人達はこういうものを着けるのだと感心した記憶はございます。

ダイエーのチラシにさえ反応してしまうのは異常でしょうか?

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

大人の対応はその子供に大きな影響を及ぼすのでしょうね。適切に叱るということが必要かもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: