FC2ブログ

3つのB

高校生が手を出してはいけない3つのBなるものを仄聞しました。バイク・バイト・バンドだそうです。余計なお世話だと思います。

まず、バイク。維持費の問題があります。家庭の問題だと思います。正しい乗り方をするなら社会的には許容範囲だと思います。法律の問題もありません。但し、お子さんが死ぬ場合があります。亡くなられた方は少なくないです。故に、家庭の問題だと思います。

バイト。何が問題なのでしょうか?たしかに、バイトにかまけるのは馬鹿げています。あれは時間の切り売りです。それを知らしめれば充分ではないでしょうか。それを知らしめるにはバイトを経験させるのが手っ取り早いと思います。故に、短期間のバイトを経験は寧ろ奨励したいものです。家庭の問題だと思います。

バンド。なんで?何が問題なのでしょうか?さっぱり分かりません。仮に大学進学を念頭においたとしても、三年間も受験勉強漬けになって将来に支障をきたすと考えないのでしょうか?奏でる楽器があることは素晴らしいと思います。無い方が不幸に思えます。故に、家庭の問題だと思います。

問題のBもございます。男子高校生のお子さんがブラジャーをされている場合。ブラジャーのBですね。上下揃いの女性用ビキニのBも然り。

早く辞めさせた方がいいですよ、それは。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

女子高生がブリーフを穿く、というのは・・・ないですね。

No title

バイクじゃなくてバカのBで、
他2つも経験していました・・・

3つの・・・・。

私は『S』だと思います。
セックス、スポーツ、センズリ。
高校生は手を染めてはいけません。
どれも夢中になりすぎるからです(笑)

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

オモシロイ話を思いつかれましたね。気が付きませんでした。

ぜひ、お試しになってください。(オニ)


ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

バ〇は同じですね。バンドはいいですね。ミニチはソロがメインでしたね。(それは、〇ナニーだ、ミニチ)

妄想エロ係長さんへ

コメント、ありがとうございます。

〇ンズリは未だに身に覚えがあります。手を染めてはいけないのですね。でも、手を使います。

ブログはお休みだそうですね。残念ですが、お戻りをお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: