FC2ブログ

パンチラ勝負

気がついたら2月も末日となりました。もう3月なのかという感じがします。まだまだ寒いのですが、既にアンナことやコンナ事が起きました。いやあ、びっくりです。って、2012年12月上旬に書いているので、何が起きているかは分かりません。(無責任)

さて、3月です。つまり、卒園式や卒業式が近づいてきました。それでもって、入園式やら入学式があります。幼稚園や小学校は、ママさんパンチラ祭りです。鼻血が出そうになります。(バカ)

大抵はガードルと思しきベージュ色の股間です。寒いから仕方ないですね。でも、正統派スーツパンチラです。(意味不明)

写真を撮ろうと考えない方が良いと思います。ライヴで勝負しましょう。生で見る。これぞ男子の本懐。(バカ)

最近はパンツルックが増えています。データーを眺めると一発で分かります。街角で観察していれば、これまた一目瞭然。お尻の形がクッと上がってスバラシイ!という方はチラホラ見かけます。これまた、たまりません。(大バカ)

パンツルックならコレはロングガードルに違いないとか想像する輩がいると思います。(お前だ、ミニチ)

機能下着で細工してまでお尻を持ち上げたい心理は分かりません。昨日下着の方が興奮します。(変態)


まあ、スカートでもパンツでもスーツ姿がお好みという男性もいるかと。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

パンチラ祭り、ライブで勝負、昨日下着に笑いました。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

どの箇所で笑えたか教えて頂けると助かります。

反応が無いとホントわからないのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: