FC2ブログ

ミニチの綴り方教室12

第12作目のUPを開始致します。コメントを頂けるようであれば、この記事へよろしくお願いします。上下二部で構成された作り話です。




第12作は、なんとなく書いてみました。

主な登場人物は、
僕: 主人公です。
恭子:妻です。
菜津:娘です。
エキストラは一人います。


今までは、
第一作:M夫話。不倫した妻と彼から調教され、同性愛まで体験する話。
第二作:寝取られ話。妻と妻の友達が一人の男から調教される妄想をする話。レズ&スカトロ描写あり。
第三作:寝取られ話。ある朝、妻と体が入れ替わってしまい、妻の不倫を知る話。
第四作:寝取られ話。短小男が人権蹂躙されるなか、二世帯住宅を舞台に妻の恋愛・出産を公認する話。
第五作:大学生2人のホモ恋愛話。
第六作:不倫相手の人妻から初体験の話を聞く話。(第五作の変形版)
第七作:寝取られ話。妻が週末婚に至るまでの話。
第八作:女王様に多頭飼いされるM男性二人の話。
第九作:妻と義母が寝取られる話。
第十作:レズビアンの話。
第十一作:年上の女上司と社内不倫する話。
ときております。

多分、オカズにはならないと思います。ご期待に沿えず、ゴメンナサイ。

今回、文章を削れるだけ削って書いてみました。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

上・下とも見事に引き込まれました。
とにかく切なかったです・・・

No title

最期が近づくと時間の感覚がなくなるのでしょうかね。。
鮮明な記憶だけが想い出されて・・・。
誰もが切ない気持ちで最期を迎えている気がして
こちらまでとても切ない気持ちになりました。

“悼む人”の終わりを思い出してしまいました(泣

拝読いたしました

終結がとても美しく悲しいですね。

11作までより、私はこちらの方に魅力を感じます。

なんとなく書かれたということですが
そんなことはないように思えます。

意外と意図的に書かれたものより
こういう創作意力を伴わない作品の方が
人の心を揺さぶるのかもしれません。

心のおもむくままに綴られた文章は
アクが少なくて澄んでいるような気がします。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

切なくなってしまいましたか。ミニチは変態話をかけきゃいいんだよ、気取るなという罵声を覚悟していたので書いてよかったと思いました。

文章を削るのは難しいと実感しました。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございました。

今回、試みたのは過去・現在・未来という時間の並びを現在(娘のを手を引く)・過去(妻が去る)・未来(娘が成長し、自分は死ぬ)という並びにしたらどうかという点でした。他の作品を連想させるのは筆力不足ですね。精進します。既に第十三作を書き始めています。ちゃんとした変態話ですがプロットに力点を置いています。(無理と思ったら捨てちゃいます。そういうプロットはいくつもあるんです。)

次回も講評をお願いします。




ひよこさんへ

コメント、ありがとうございます。

はじめまして。

ふと空を見上げたら雲が見え、プロットが浮かび、15分で原稿を書きました。(推敲は何時間か要しました。)

三年ぶりの閃きでした。これが無いと何も書けません。短時間で書いたからこそ、おもむくままに書けたと思います。ほめて頂き、本当に嬉しく思います。

前回の話から何度もプロットが浮かんでは崩壊していました。前々回のプロット(青春回想話)も完成まじかで決壊。今回は珍しく書けました。

精進致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: