FC2ブログ

語呂合わせ 都都逸

今日は三月九日で、39だからサンキューの日です。という記事は書きません。4月7日にシーチーで質の日という記事が書けなくなり、5月5日にゴーゴー!という記事が書けなくなり、6月9日にシックスナインの記事が書けなくなります。ゼエゼエ。自爆しているぞ、ミニチ。でも、6/9はシックスナインの記事を書いちゃうもん。(朝令暮改か、ミニチ?)

さて、ドイツの都都逸。

パチンコ、オ○ンポ数あれど
入れて出しての 乱れ打ち
レディース専用 淑女用
あんたは違うは これ禁句
競馬競輪 五輪の競技
ボート バイクは ちと違う
四人揃えば 中国語
家族で花札 さあコイコイ
鯉は買えない 恋出来ない
卒寿の祝いに 年金支給

別にドイツでも何でもありません。タダのごろ遊びでした。悪ふざけもたいがいにしよっと。






[PR]

コメント

No title

素晴らしい疾走感ですね。
何か書こうと思いましたが、何も浮かばないや・・・

No title

ここ数年、毎年3月になるとバイクの処分について考えますが、結局そのまま4月を迎え、乗ってもいないのに税金を払う羽目になります。

バイクにメンズ あたしゃ跨る スピード飛ばし 液散らし
・・・何言ってんだか、しかも字あまり。




ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

走っていますか?

急ぐぞ、ついてこい

出典:医龍3 朝田龍太郎の台詞






あれくらい、かっこいい男に生まれてみたかった。


流さんへ

コメント、ありがとうございます。

バイクもメンズも跨いで ナンボ
メンズというかりゃ 複数形
両手前後にお口 と五本
挿して抜いての 乱れうち

如何でしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: