FC2ブログ

未来予想図

という歌がありました。ドリカムでしたっけ?沢山のナンバーを歌われているのでよく分かりません。15分で理解する方法は有るのでしょうか?無いと思いますけど。未来を予想したり、計画したり、妄想したりするのは勝手ですが、実は分かりません。

あー、明日の今頃は僕は汽車の中♪
とチューリップは「心の旅」で歌いましたが、明日のことなんか、誰にも分かりません。二時間後すら分かりません。それが分かるならとっくに株と為替で左団扇です。(生々しいぞ、ミニチ)

アニメ「ドラえもん」ですが、のび太君がしずかちゃんとの結婚式の前日に善い事をするという番組を観た記憶があります。流れとしては、のび太君としずかちゃんは結婚すると思われます。きちんと変化の可能性を残しているのでハッキリとしません。ハッキリさせてしまうと今後の商売に差し障るのでしょうか。これも生々しいですね。はい。

アニメ「ドラえもん」に登場するのび太君は童貞君だと思います。少なくとも素人童貞だと思います。余計なお世話です。彼がセクスイーで頼もしい男性になるとは思えませんが、心優しい男性になると思います。彼のご両親を見ているとそう感じます。

源しずかちゃんについては分かりません。最初の相手は出来杉君が自然だと思いますけど大きなお世話ですね。はい。これも生々しいですね。彼女はシャワーでオナニーをおぼえるのでしょうか?(いい加減にしろ、ミニチ)

アレを挿入はしてはいないけど、最初にフェ■した相手は出来杉君でオクチに入りきらなかったとかいう話が入ると野次馬としては楽しくなります。とても下品な野次馬です。(お前だ、ミニチ)

しずかちゃんはお風呂が大好きな女性です。源しずかちゃんは、源氏名しずかちゃんが元ネタです。(嘘)あれだけ入浴がお好きな女性ですから特殊なお風呂屋さんで働いていたかもしれません。やたらとローションに詳しくなるとか。飛躍しすぎでしょうか?そういえば、今でも泡踊りはあるのでしょうか?阿波踊りでないのがミソです。

ここまで品性を欠いた記事なら、もう遠慮はいりません。(遠慮しろ、ミニチ)

のび太君としずかちゃん夫妻に忍び寄る出来杉君。寝取られ話になるのは当然です。のび太君の役割については皆様が共通のご意見をお持ちだと思います。

実は、しずかちゃんが結婚をドタキャンしてスネ夫君と結婚してしまうことも有り得ます。しかし、「金色夜叉」の焼き直しで面白みがありません。ダイヤモンドが欲しいのよ!と、しずかちゃんが蹴りを入れるとリメイク版としての新鮮味は出せるかもしれません。BGMはプリンセス・プリンセスでしょうか。ダイヤモンドだね♪

こんな記事を読んでしまうとモチベーションが保てなくなりますね。モチベーションとマスーターベーションは違うようで似ていて、タチショーベンは似ているけど全く違う。

と思われませんか?



あーあ、ネタを間違えて公開してしまった。





スポンサーサイト
[PR]

タグ : ソープ

コメント

No title

ドラえもんの行き過ぎネタ、かなり笑えました。

同じ国民的漫画でも、サザエさんの行き過ぎネタは
読みたくないので書かないでください(笑)

タチベーション、、、、(笑)

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

サザエさんねえ。

あ、書いていた。五年前。

http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-143.html

です。

サザエさん

そうですか、カツオは危ないのですね・・・
気を付けないと。

てっきり波平さんと舟さんはスワップ好きだとか、
花沢さんはヤリマンだなんて言うお噺かと思いました。
あーアブねぇや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: