FC2ブログ

ホワイト・デー

マシュマロ・デーという呼び方をした時期もあったと記憶しています。これは地域によって違うのでしょうか?時代によって違うのでしょうか。無縁です。(泣くな、ミニチ)

さて、バレンタイン・デーのお返しをしないといけません。何も貰っていない男性は無関係です。(お前だ、ミニチ)

男性は手作りケーキとかは作りません。今はどうなのでしょうか?男子は手作りクッキーを焼くとか起きるのでしょうか?

昔は義理チョコにもお返しをしないといけませんでした。貰ったチョコの倍額相当の品を返品するという暴力的な習慣でした。

そういえば、ショーツを贈るオヤジ共がいました。ゴルフ・コンペの景品でもあるまいし。もらった女性が穿くとでも思っているでしょうか。穿く訳がないでしょうに。

酷いとバレンタイン・デーに何もしていないのにホワイト・デーになったと騒がれます。貸付詐欺、そのものだと思います。(お前の家だ、ミニチ)

ホワイト・デーですから、アレから白濁液をぶちかまして過ごしたいものです。

一発で勘弁してもらえますか?(バカ)



さあて、頑張るか。(独りで?)







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

めんどくさいけど。

今日、デパ地下を通ったら
Whiteデーのお菓子を買う
人の行列に遭遇しました。
服飾雑貨の階もお返し用
のハンカチを買い求める
お客さんでごったがえし
てました(笑)日本経済
は、変な習慣が支えてる
んですね…。ミニチさん
白い液は奥様の手で抽出
してもらって下さい♡あ、
お口でかな?むふふ…♡
♪( ´▽`)MAMAよりぃ

No title

思った通り、とまでは言いませんが、それに近いオチでした。
(わたしもバカ!)


昔ブラック・マン デー、ってありましたね。
この日は何する?黒い○○・・・。
考え過ぎ!
例年の行事じゃないし。

ホワイト

バレンタインの告白のお返しでカップル成立。
即、デートで
頭、真っ白 っていう意味で
ホワイトデー?
とか。

白髪の日ではありませんよ。

MAMA♡さんへ

コメント、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。

ハンカチに大爆笑しました。毎度の勢いがあり楽しませて頂きました。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

ブラック・マンディーでは米国経済に大打撃を与えましたね。怖いです。今はブラックフライディーですね。これは大安売りです。

韓国はブラックディーがあります。彼女のいない男性が黒い衣類に身をくるみ黒い物を食べるようです。

ひよこさんへ

コメント、ありがとうございます。

白髪日ですか。違いますね。はい。

頭が真っ白というのは素敵ですね。孤独でないのがいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: