FC2ブログ

へ?

時も場所も選べないのですよ、アレは。

エレベーターの中で音を鳴らせたご婦人がいたら失礼しましたと自分が詫びてみせるのが騎士道だそうです。人妻とヤル為なら何でもしていいという文化です。言い過ぎでしょうか?当たらずとも遠からずではないかと。

武士道なら屁を捻った女性が懐剣で自害しないといけない(と思う)。さあ、エレベーターは大混乱です。飛び散る鮮血、響く悲鳴、密室殺人事件(これは違う)、もう大変です。懐剣を忍ばせることは銃刀法に違反しないのかという法学的見解(三十センチ未満だろうから問題無し?)を考える余地は残りますが新聞記事にはなると思います。クリーニング代は自腹でしょう、多分。

さて、男性が取り繕える場面は良いのです。しかし、どうしようもない場合もあります。

美人さんがおトイレに駆け込んだ直後に爆音炸裂。こればかりは居合わせた方が恥ずかしくなります。腸の機能は同じだという生物学的見解より、次回に顔を合わせた時に気まずい思いをさせられるという心理学的見解の方が重要になります。危険を感じる前に個室で済ませておきたいものです。

マークス寿子氏は、外出前におトイレに行くのは子供の躾だと書かれていました。外出先におトイレが有ると油断させない、二時間はおトイレに行けないと覚悟しておけという意味だとか。

いつまでもあると思うな厠かな

と松尾芭蕉は残していませんが内容に異議は無いかと。固体、液体、気体と事前に済ませておきたいものです。

ねえ?(自分で収斂しろ、ミニチ)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

昔ハワイへ行った時に、現地のおじさんガイドさんが
バスの待ち時間中に「厠~!旅籠~!」と叫んでいて
かなり笑った記憶が蘇りました・・・

何にせよ美人さんは大変ですね。
美人に生まれなくて良かったです。
家でも外でもしょっちゅうトイレに行きます。冷えますな・・・

No title

へおいびくに(屁負比丘尼)
を雇えばいいのさっ!(笑)
MAMA♡よりぃ♪( ´▽`)>

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

我慢できなくなったら垂れ流しましょう。でもって、youTubeに様子をアップロードしてしまうとか。

そーゆー画像を観る輩がいます。(お前だ、ミニチ)

えたせくknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

また難しいことを。

科負いの とがを負って みたものの
引くに引けぬは おのれも捻り


どう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: