FC2ブログ

ながら族

何かをしながら別な何かをする行為を示した言葉です。憶測ですが、オールナイトニッポンが放送されるようになった以降の言葉でしょうか?

受験勉強しながらラジオの深夜放送を聞いたとなります。ラジオの深夜放送を聞きながら受験勉強をしたのではありません。ここ、重要です。(お前だ、ミニチ)

お気に入りの音楽を聴きながら机に向かって勉強すると思いきや、実は音楽を聴いていた方は多いと思います。ええ、音楽の方が大切です。

電話をしながらオナニーするというのもあります。手短に言えば、テレフォン・セックスです。受話器をオマン○に出し入れする行為ではありません。

似たような行為で、チャットしながらオ○ニーというのもあります。お相手の入力速度は影響が大きそうです。

スカイプは動画と音声なので臨場感があります。単身赴任には必須です。その奥様がリアルなセックスを他でされている心配はありますが、心配無用です。心配しても無駄だからです。(だから心配なのだ)

とりあえず、仕事に集中しましょう。(お前も心配しろ、ミニチ)

ええっと、何の話でしたっけ?

ながら族。そうそう、ながら族。

ドクターXとか医龍を観ながら手術する外科医もながら族でしょうか。お世話にはなりたくないタイプです。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

チャットしながら~はテンポよくいかないとけませんよね。
ヘンな間が空いたり、発言がかぶったりしたら
しらけちゃうでしょうね。
わたしの場合、キーを打つ時は冷静になるから「興奮」と「冷静」の繰り返しで「何やってるんだろう、わたし」ということなると思います。たぶん、笑っちゃうでしょう。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

タイピングしながら賢者モードですね。

でも、濡れたりしてて。(余計なお世話です。はい。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: