FC2ブログ

年度末

年度末となりました。お疲れ様でした。あんなこと、こんなこと、色々と有ったのだと思い返せます。大晦日と元旦以外にも気持ちを切り替える時期を持てるのは運が良いと考えた方が気持ちに余裕が出来そうです。

降りかかる事項もありますから独りでは生きていけないのだと思い知らされます。大抵の人間は俗世に生きます。形而上的人生なんて無理です。お腹は空きます。

食欲より性欲が旺盛な場合はどうなるのでしょうか。今期は何回シタかとか数字が出てきそうです。何回シタかを数えるのは面白そうです。

前年の記録があると更に面白くなります。月別を前年と比較しそうになります。ついでに、一人で済ませた回数や相手別回数というのも比較しないといけません。男性は回数が分かれば大まかな放出量が計算できますから、ペットボトルが何本とか数えられるようになります。本当に計算するとカル○スが飲めなくなると思いますのでお勧めしません。

平均気温(最低気温と最高気温)と比較してみるとか如何でしょうか?意外と関係があるような気がします。これは男性の場合でしょう。女性は月のリズムがありますから、その影響が最も大きいと思えます。

しかし、車を頻繁に使われるカップルさんは気温の影響を受けるように思えます。そんな統計は有る筈も無く、真相は分かりません。



数えたことはございますか?





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: