FC2ブログ

ミニチの綴り方教室? ver2.0

綴り方教室は迷走しています。

変態話が良いのか、物語が良いか判別つきかねています。書き手次第デショと言われそうですが読まれる方のご機嫌も伺いたいものです。

話を書くときは仮想の家族を創り上げます。プロフィールやら衣類やら住宅環境、家族構成といったものをカタログを頼りにして描きます。でもって、ちょっとしか書かない。ご指摘頂いている手法です。

この場合、一人称がもっとも感情移入できます。よってもって書けるという具合です。これは人によると思います。S男視点はオカズにならないだろと思われるのでプロットすら組んでいません。誰もそんな話は読みたくないと思いますし。S女視点はどうかと言われると書けないと思います。想像できません。

さて、原点に立ち戻って(?)変態話を書き始めていたましたが3ページ程を書いてから捨てちゃいました。プロットの陳腐さや前作(第13作)のような迷走をし始めていました。ちゃんとオカズに仕上げないといけないのに気取ってドウスル?と反省しています。はい。

こういう部分は好きですという「肯定的なご意見」を具体的にコメントをお願いします。

賜ったご意見が書きかたを変える訳ではないのですが(だったら尋ねるなと言われそうですが)、お聞きしたいことはあるということでして。はい。


よろしくお願いします。


ミニチ




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

変態話も指輪物語のような物語もどれも独創性に富んでてミニチさんらしいと感じます。素晴らしいです。
特に、一人称で書かれる寝取られ話、M男性の話、ホモの話は自身がその男性(おちんちんの小さい)になったような気がして、切なかったり、興奮したり面白いです。

No title

ご無沙汰しています。
綴り方教室、更新され始めていて嬉しいです。
私はただの変態ですが、「指輪物語(上)」の最後の四行なんかが好きですね。濡れたほつれ髪が頬に張り付いているとか、ミニチさんのああいう描写はシーンが生々しく想像できて、すごく興奮します。「Mに沈む」でもそうでした。私の性的嗜好はあの話に負うところが大きいのです。
ミニチさんが被虐嗜好になった理由なども、一度じっくりお聞きしてみたいと前々から思っているのですが…(笑)

No title

私の場合と違い、「言わぬが・・・」という部分が好きですので、物語系でもイイのかも知れません。

寝取られ話しなどに時々出てくるコンプレックスの部分も好きかも。多くの男性が持っている部分でしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: