FC2ブログ

新年度

今日はエイプリルフールですが、普段から嘘ばかり書いているので真面目な記事にしてみました。

お正月より新年度で気分が変わるという方は多いと思います。特に、園児になるとか、児童になるとか、生徒になるとか、学生になるとか、社会人になると環境も変わると思います。ご自身の環境に限らず家族の変化も影響しそうです。良し悪しはあるにせよ気分を新たにするという機会になるかもしれません。

望んでいた方向に変わる人もいれば、そうでない人もいると思います。大抵は後者だと思います。でも、腐らずに前を向うではありませんか。これはかなり辛いのですが現実は現実です。それを否定しても何も変わらないと思えます。

満足してない。だから頑張れる。

そんな考え方が有っても良いと思います。その先の結果を不運にも知ってしまったとしても腐らない自分でいたいと思っています。



どんな年度になるのでしょうか。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

ミニチさんも、望んでいた方向に変われなかったことあるんですか?
わたしは今年の人事異動に期待していましたが、願うようにはなりませんでした。今の仲間で気持ちを入れ替えて頑張るしかないですね。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

当事者でないので何とも言えませんが願いはかなうとは限らないと思います。で、願いがかなわないときに何をするかが問題ではないでしょうか。

前向きな発想が素晴らしいですね。

って、人生相談か、ミニチ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: