FC2ブログ

あなたの寝取られ度テスト

誰しもが自分だけは大丈夫だと思うのです。我が家に限ってそんな筈はないと。本当にそうでしょうか?(お前もだ、ミニチ)

さて、問題です。メモとペンをご用意下さい。

配点 2点  20点満点
1)急に優しくなった。
2)何故か肌つやがよくなった。
3)化粧が変わった。
4)髪の色、形が変わった。
5)アウターがカジュアルではなくなった。
6)マニュキュアやペティギュアをするようになった。
7)携帯電話がスマートフォンへ急に変わった。
8)午前様を飲み会だと言い張る。
9)残業と出張が増えた。
10)ブログを書き始めたらしい。

配点5点 50点満点 
11)新しい下着が妙にセクシーだが穿いてくれない。
12)入浴は必ず一人でするようになった。
13)キスが受け身になった。
14)喫煙するようになった。
15)たまに中だしをせがんでくるようになった。
16)頑なに長袖と靴下を脱がない日がある。
17)Vラインを丁寧に手入れするようになった。
18)セパレートのストッキングを持っていた。
19)何故かイカ臭い時がある。
20)寝言で他人を呼んだ。

配点10点 30点 満点
1)レディースローンを組んでいた。
2)そっくりさんを闇窯やモザ禁やさくら企画で見かけた。
3)ここ三日間、何故か帰宅していない。



何故かイカ臭い時があるのは10点じゃないと言われそうですが、本当に生イカを食べていたとか栗園で受粉作業をしていた可能性も否定は出来ません。冤罪は避けたいので5点です。(それでも計算するのかといわれそうですが)。

寝言で他人を呼んだら10点じゃないと言われそうですが、昔の彼を何故か思い出すことも有りうるわけで願望と現在は別物として5点にしておきました。(これまた計算するのかといわれそうですが)。


10点越えたらマズイです。逆に奥様達は10点を超えないようにしないとマズイです。どうそ穏便に。



知らぬが仏です。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

えっと・・・

該当するのは、
08)朝の6時にべろんべろんで帰ってくるんですが・・・
15)今にはじまったことでは無いのですが・・・
17)自分がやってるんですが・・・
19)たぶん、自分のだと思っていますが・・・
20)これは本当にあった事です(笑)
合計22点ですが・・・
怪しいと思った方がよいでしょうか?

それにしても、質問内容が微妙にシリアスで笑えますね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

質問は三回は推敲しました。笑いがとれてなによりです。

20)はマズイです。殺されそうになりまいた。(お前もか、ミニチ)

No title

高校生の頃、イカ臭いという理由から「イカ」と呼ばれていた男子がいました(そのまんま)。
当初はそういうことだとは知らなかったので、へえ、イカ臭いんだ、と素直に受け止めていました。そういうことだと知った時にはちょっとショックだったのを覚えています。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

栗の花というのもあります。クリチャンではなかったのですね、その人。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: