FC2ブログ

ミニチの綴り方教室14 ver2.0

第十四作を掲載します。ネタ探しの旅行に出て、ナミさんに出会いました。そして、ナミさんが与えてくれたインスピレーションで創りました。現実のナミさんとは全く関係はありません。ナンパなんかしていませんから、ミニチ。


さて、「綴り方教室」は変態話が中心です。今回も残念ながら(?)真面目に(?)書きました。オカズにはなりません。ゴメンナサイ。


コメントを頂けるようであれば、この記事へよろしくお願いします。



主な登場人物は、
僕: 主人公です。
絵里:同級生です。
京子さん:重要人物です。
あいつ:厭なやつです。




今までは、
第一作:M夫話。不倫した妻と彼から調教され、同性愛まで体験する話。
第二作:寝取られ話。妻と妻の友達が一人の男から調教される妄想をする話。レズ&スカトロ描写あり。
第三作:寝取られ話。ある朝、妻と体が入れ替わってしまい、妻の不倫を知る話。
第四作:寝取られ話。二世帯住宅を舞台に妻の恋愛・出産を公認する話。
第五作:大学生2人のホモ恋愛話。
第六作:不倫相手の人妻から初体験の話を聞く話。(第五作の変形版)
第七作:寝取られ話。妻が週末婚に至るまでの話。
第八作:女王様に多頭飼いされるM男性二人の話。
第九作:妻と義母が寝取られる話。
第十作:レズビアンの話。
第十一作:年上の女上司と社内不倫する話。
第十二作:現在・過去・未来の順番に話を並べてみました。
第十三作:サスペンスもどき。
ときております。















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

綴り方教室楽しみにしていました。

感動しました。最後、思わず知らず涙がこぼれました。
変態話で股間を濡らすもいいけど、ピュアな心で流す涙で頬を濡らすのもいいものですね。

「教えてあげる」    

ベッドが軋んだ

この流れ絶妙です。

素敵な物語をありがとうございます。

No title

情景描写が素敵ですね。

目の前に海が見えた・・気がしました。

あどけない雰囲気の中にも、ちょっとだけ危ない展開を
期待できる物語ですね。
年上の女性は上手に「教えて」あげられるのがカッコいいですね(笑)

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

思い悩んで書いた部分なのでうれしいコメントです。
ありがとうございます。

さささんへ

コメント、ありがとうございます。

描写を読んで頂けてうれしい限りです。

精進します。はい。

改めて、ミニチさんは上手いなぁと唸りました。自分にとっても懐かしい情景を思い起こさせてくれます。あの辺りだろうなぁと。右側に見えるのはきっとアレですよね。
素敵なお話でした。

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。お待ちしておりました。

ええ、アレです。

敢えてアレと書きましたが読んで頂けてうれしいです。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: