FC2ブログ

アヴァンチュール

恋多きオンナをアヴァンチュリエールと呼ぶらしいです。仏語なのでよく分かりません。米語ならアドヴェンチュアレスといったとこでしょうか。こちらは山師とか野心家とかいう意味になるようです。あんまりトキメキません。ところで、トキメキだなんて死語でしょうか?

恋と言えば、もの思へば沢の蛍もわみよりと詠んだ和泉式部でしょうか。出ずるのは魂でなくオ○ンコ汁だろうというのは勘ぐりすぎでしょうか。ええ、勘ぐり過ぎですね。はい。

ニンフォマニアと性的冷感症が表裏一体という内容を澁澤龍彦氏は書かれています。あまりに書きすぎでしょう。恋多き女とニンフォマニアを一緒にしてしまうのはやはり男目線かもしれません。男は、

枕だにしらねばいわじ見しままに
君かたるなよ春の夜の夢

だなんて詠めないと思います。これまた、和泉式部。ちょっと読んだ位で記事にするあたりネタに困ってきた様相が現れていると思います。うーん、苦しい。

ニンフォマニアというのは説明するまでもなく精神疾患です。お医者さんに診て貰った方がよいと思います。もしかしたら、お医者さんの彼氏が出来るかもだなんて想像したら今すぐに受診されることをお勧めします。

性的冷感症がニンフォマニア似ているという話は事例を読めばなるほどとは思いますが腑に落ちません。自虐嗜好になるという理解でよろしいのでしょうか。

さて、恋多きオンナ。もう、情緒の塊でないとなれないでしょうし、周囲に恵まれていないとなれないと思います。

大切な出逢いがあった。その一言に重みを持たせたいものです。



ねえ?



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: