FC2ブログ

はげる

どうやら禿げることに男性は恐怖感を感じるらしいです。髪の毛ネタはタブーだとは思いますが、禿げることを心配することは無意味だと思いますので書きます。敢えて書いちゃいます。

必死になってバーコードをしたりする男性は多いです。ロン毛河童という落ち武者クンも見かけます。アニメ「サザエさん」の波平さんも必死にドライヤーを使ったりして省エネ時代に逆行しています。思い切って切り刈り込んだ方が格好いいと思います。

映画「誰が為に鐘は鳴る」も映画「地獄の黙示録」も禿げが性的魅力の喪失でないと示唆してくれます。彼らは格好いいから禿げても格好いいのだと思われるかもしれませんが、それは違うと思います。格好いい男性は禿げるとか禿ないとか関係ないのです。

甲子園を見ればお分かりになると思います。容姿端麗少年は髪型というトリックを使わなくても格好いいです。ダルビッシュ氏も昔から格好いいです。その逆も真なのですが。非格好いい少年に丸坊主はちょっと残酷です。晒しの刑でしょうか?全国放送で?

問題点は禿げることを気にして繕うことでしょうか。そもそも、ショーツを降ろしたらパイパンだったという理由でショーツを元に戻しますか?(飛躍するなミニチ)

ショーツを降ろしたらアレがぶら下がっていたとなれば躊躇するとは思います。(躊躇で済むのか?)

しかし、無毛だからという理由で中断はしないと思います。素敵なオハゲさんがいるのだという女性からの応援コメントをお願いします。







[PR]

コメント

薄毛は

男性のみならず女性自身も気になることです。
女性も加齢とともに薄毛になっていきますから。

素敵なハゲ?
私の身近にはおりませんね。
白髪交じりの素敵な方はいますけど。
吉川晃司さんや佐野元春さんみたいな
グレーヘアはかっこいいと思います。

ひよこさんへ

コメント、ありがとうございます。

そこらじゅうに素敵な人がウジャウジャいる筈もなくですね。

全く無関係ですが、瀬戸内氏は魅力的な女性です。年齢も毛も人間性の前では無意味なのでしょうか。彼女が凄いというのはもちろんですけど。

No title

前額より頭頂部から進行していくタイプの方が残念な感じがします。

繕うのをやめてからの高橋克実さんは素敵だと思います。
元サッカー選手のジダンって強烈にセクシーだと思うのですが、
禿げていなかったらそうでもないような気がします。

流さんへ

コメント、ありがとうございます

高橋克実氏はいいですね。新しい番組も始まるようです。早速、予約録画をお願いしました。でも、WACの方が気になっており、いったい何時に観るのだ?と疑問に思っています。

自然体の良さを大切にしたいですね。


No title

「WAC」って何でしょうか?
番組名の略?かと思うのですが、さっぱりわからなくて。

流さんへ

正式な名称は忘れています。(爆)

航空自衛隊広報部とTVディレクターの話で、新垣結衣氏が出演します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: