FC2ブログ

コンドーム

スキンと呼んだり、コンドームと呼んだり、コンちゃんと呼んだり、ゴムと呼んだり、生しかしないので無縁だったりします。要するにアレに装着する道具です。

中国製は分厚いと聞きます。アレをしている感覚が無くなる位だそうです。相当に丈夫なのでしょうか。穴が有るかとか農薬は混入していないかと勘ぐる人がいるかもしれません。慎重に国産が良いと思います。

賞味期限というか、消費期限はあるのでしょうか。冷蔵庫で保管した方がよいとか直射日光を避けましょうとか保存方法にコツはあるのでしょうか。子供の手が届かない場所に保管しましょうというのは当てはまると思います。

衣類のようにサイズはあるのでしょうか。SからXLまでとかありそうですが、通信販売のカタログをみるとサイズの記載はありません。安心してもよろしいのでしょうか?(何が言いたい、ミニチ?)

色とかイボつきとか薄さはあるようです。においも無臭に近いとかあるようです。さすがに、カレー味とか味噌味とか醤油味というのは聞きません。装着したらアレは舐めないという理解でよろしいのでしょうか。勿体なくないですか、そういうの。(何が言いたい、ミニチ?)

ディルドやバイブをお使い頂く場合、コンドームの装着はお勧めします。ディルドは殺菌できますが電動バイブは洗うと故障の原因になりそうです。何より衛生面の問題は解決しないと楽しめません。余計なお世話ですけど。洗えるバイブは売り物になるでしょうか?

パナソ○ックあたりでオ○ニー用としか思えないデザインの洗えるマッサージ機(名目は肩こり対策)を販売したら売れるのではないでしょうか。








スポンサーサイト
[PR]

コメント

お答え(笑)

ゴムなのでゴムの品質劣化はしますね。

真空パックになっているので酸化はしないですけど、熱には弱いです。

サイズはありますよ。薬局で売っているのはL、Mくらいみたいですけど。

僕は生派ですがバイブにコンドームはやりますね。

アナルバイブは特にです。

洗えるマッサージ機は今でも一杯あります(*^_^*)

防水って名目ですけど(* ̄m ̄)

「防水 マッサージ機」でググッて見て下さい。

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。

熱はダメなのですね。なるほど。

防水マッサージはすでにありますか。考え尽いているのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: