FC2ブログ

ブログを続けるということ

ブログが消える原因の一つがネタ切れでしょうか。絶滅危惧ブログです、ココ。

ブログには公私で使わない話題を書きます。これが大変。喋った話は削除だし、ネタにする内容は話題に出来ません。口癖やらよく使うフレーズは絶対に書きません。故に、一ヶ月は書いた記事を寝かせておく必要に迫られます。もっとも、こんなことをしても分かる人には分かるのですが。

それでも、一応は単語やら表現やら全て変えます。検索掛けられたら一発でアウトです。書き始める時はネタを箇条書きしておき、ブログ記事を五本から六本読みます。ミニチが降臨したら記事を書き始めます。この変身タイムも厄介です。時間に追われていると日常を暮らして終わります。

つまり、働く→飯→ウン○(書くな、バカ)→帰る→オ○二ー(本当にバカ)して寝るを循環させて毎日が完結します。

書くネタを探すのも大変ですが、書く状態になるのも大変です。簡単に書く状態にはなれません。そういう方、多いのでは?






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

感想

ーミニチ☆降臨!ー
そーゆーワードが
たまらなぃ…(笑)
赤線引いときますぅ
♪( ´▽`)MAMAよりぃ

そうですね

お疲れ様です。

やってみて 初めてわかる この辛さ・・・

私も含めミニチファンは多いですから、
まだまだ続けていただきたいと切に願います。

No title

スーパーマン?覆面レスラー?みたいでカッコいいです。

だから「ミニチのブログ」はオモシロいんですね。
身近な人に知れたら困りそうな話題も豊富ですものね。
みんなにお勧めしたいのに、わたしも身近な人には言えません。

変身前のミニチも気になります・・・・・ん?変身前はミニチじゃないか。



MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

降臨はハマりましたか。書いた甲斐があります。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

実はこの記事は昨年末に1月用に書いた記事です。

九月までは書きましたが掲載する作業が追い付くか問題です。

十月以降もネタが。

書いてみると難しいですよね。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

身近な人に勧めて頂けるとアクセスも増えるのでしょうが、こんなブログを勧めて人格否定されては社会生活に支障がでると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: