FC2ブログ

18禁プール

プールと言えば水着です。ブラジリアン・ビキニより競泳水着に興奮する変態もいます。(お前だ、ミニチ)

温水プールは四季を通して使えるのが便利です。シーズン・オフが有りません。フィットネス・クラブは高価ですが公営なら格安です。ゴミ焼却場の熱を利用しており、近隣対策を兼ねた設備がプールと風呂です。

設備の維持は大変ですが公営温水プールを家族用と18禁プールに分けるという案は如何でしょうか?露出プレーには最適です。見たい人もいれば、見せたい人もいます。家族向けプールで露骨な水着は親としての困惑はあります。未成年や性的なものを拒否したい方をプレーには巻き込みたくないものです。

しかし、18禁プールなら問題はありません。もうヤリタイ放題の遠慮なしです。設備維持費を少しでも回収する為に18禁プールの男性入場料を高めにすると良いのではないでしょうか。何でしたら広めのシャワー個室も備えればアレも可能です。使い終わったコンドームは分別して捨ててもらい隣の焼却場に運べば問題はありません。ちゃんと捨てない輩は出るだろうとか衛生面を気にかけてしまいます。こういう人には不向きです。

さて、プールを18禁にするからお風呂も混浴です。マットも幾つか並べてカーテンで仕切れたりするといいかもしれません。見せたいカップルさんはカーテンを閉めずに開戦。何発も抜ける男性は多いです。いい案だと思います。ゴミ焼却場を建設する際に反対運動も鎮火しやすいと思います。隣接区域は猛反対しても周囲が建設を後押しします。見たいものは見たいのです。

でも、18禁プールで近所の人と顔を合わせると気まずいでしょうね。ついでに裸も見ますけど。



うーん、どういうプールだ?





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

爆笑の最高なプールです。
ここの監視員兼責任者はミニチさんですか?
そうだったなら、行くのはやめます(笑)

良いけど・・・

近所のプールは行けないですよね・・・
どこかに遠征をしないと。

こんな公共施設があったら、良いですよね。
それだけで日本は変わりそう。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

ミニチには務まりません。ムリ。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

衛生の問題とか避妊の問題を解決出来るなら楽しいと思います。

というか、既にハプニングバーがありますね。公共ではないですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: