FC2ブログ

試着?味見?

例えば新しい方とお付き合いするとします。鶏と卵になりますが、アレをしてから正式(?)にカップルとなるかお付き合いを始めてからアレをするかとなります。読んでから観るか、観てから読むかというのが薬師丸ひろ子氏を背負った高倉健氏が出演した映画(森村誠一著/野生の証明?)の売り文句でした。

知り合って間もない者同士は慎重になった方が良いと聞きます。お相手が病気持ちだと厄介だと思えます。以前、厚生省のポスターで相手の前の人をご存知ですかというものがありました。前回の恋愛に嫉妬しましょうという趣旨ではなく、感染予防に注意しましょうというポスターでした。新しい試みだなと思いました。いきなり生は危険ですというのが趣旨でした。おっしゃる通りです。

SMプレーをされる方はお試しが必要かもしれません。試着というか味見というか、ようするにお試しです。安全なお試しは難しいと思います。ホント、危険なのです。ナンチャッテS(自分がSを試してみたいだけ)という物真似は危険ですし、アレは下手だと思います。とにかく健康かつ安全にというのは難しいです。Mとしてのお付き合いは出来ないけど体験してみたいという女性もいらっしゃると思います。リンク先をお探し下さい。難しい漢字が並んだブログです。とにかく舐めてもらいたいという女性(男性は不可だと思います)もリンク先をお探し下さい。これらのブログにはメールフォームがありますし、プレーの内容も書かれています。

結婚を前提としたお付き合いを望まれているならまずはシテみるのも方法かもしれません。どうせ直面しなければいけない現実ですし、熱が冷めても暮らせるかという問題があります。但し、男性は初対面でサセテなんて言うと叩かれると思います。男性がM性癖な場合は大変そうです。お見合いの釣り書きにス○ラップオン希望とは書けないでしょう。女装癖があったりバイセクシャルだったりするとどうなるのでしょうか?

女性は恋愛感情の有無に関わらず夫には敬意を求める傾向があるのでM男性の結婚は難しいかもしれません。女装癖と寝取られ癖が夫にあることを知り離婚された女性のブログを見かけたこともありました。

結婚相談所という方法もあるでしょう。但し、初対面なのにチェンジ!とかクチを滑らせるとビンタを食らうと思います。しかし、お互いの目的は同じですからサッサとシテみるといいかもしれません。

女性は初心だと思われたいと考えるようです。


大抵の男は騙されるでしょう。(お前だ、ミニチ)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: