FC2ブログ

痴漢

ミニチは痴漢されたこともしたこともありません。本当です。信じて下さい。置換は頻繁にしていますけど。本当です。信じて下さい。

さて、痴漢。多いようです。周囲で被害にあった話は聞きます。異口同音に怖い、気持ち悪いと云います。その通りだと思います。見知らぬ男性、腕力で敵わない相手、から無理に触られたら怖いと思います。

なかには徒党を組んで痴漢する輩もいるようで卑怯千万。現行犯でなくてもいいから逮捕して欲しいです。芋づる式に捕まるでしょう。ザマーミロ。個人的には嫌いなのでアダルト動画でも絶対に避けます。変態の癖に生意気を言いますが、痴漢・レイプは観ません。女性は嫌がっているでしょうに。

一方で冤罪も怖いです。男性としては怖い。実生活は破滅でしょう。おまけにこんなブログを書いているのですから誰も無罪を信じてくれないでしょう。ホームレスになっても仲間入りできないでしょう、痴漢で刑務所にぶち込まれた奴。無罪だ、冤罪だと喚いても檻の中です。男性はこう考えるのでむやみに捕まえるのを手伝えとはなりません。間違えていたら、彼の人生は破綻するのです。ね、慎重になるでしょ?

まあ、痴漢なんかしないでオカネを払って風俗に行きましょう。



精神の弛緩。これもいただけません。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ダメです・・・

自分も痴漢やレイプ物はダメですね。
女性が嫌がっているのを見るのが嫌なので。

それにしても、置換と痴漢はうまいですね(笑)

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

嫌がる場面は好きではないので、バラエティ番組も避けます。好みなんですが。

チカンを漢字変換していたら記事になりました。

くそー!

あの日あの時
痴漢してきた
あいつ 許さん
(♯`∧´)=3
ところでTVでしてた
話なんですが、ある
自治体が痴漢を撲滅
する為の貼り紙を、
あちこちみかける

チカンに注意!

ではなく、

皆様の御協力で痴漢
が逮捕されました!
有難うございました。


と書いたらチカンが
居なくなった…とゆー
事があったそうです。
…心理作戦かな(笑)
ヽ(´▽`MAMA♡よりぃ



MAMAさんへ

コメント、ありがとうございました。

痴漢は迷惑ですね。

男性としては冤罪が怖いと思ってしまいます。

うまい方法があるといいですね。

同感

私のセックスの定義は「女性を喜ばせる」ための行為、なので同感ですね。ただ「レイプ→感じちゃってイク→奴隷になる」というストーリーものは好きかも。

妄想エロ係長さんへ

コメント、ありがとうございます。

パターンとしてありそうなテロップですね。作品のヒントになるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: