FC2ブログ

燃えるゴミ

大型連休は車で移動される方も多いと思います。

高速道路の駐車場には家庭ゴミを捨てないで下さいという掲示がされるけどゴミ箱は溢れていたりします。出掛けの荷物と一緒に生ゴミを持参しますから捨て場所に困る方が多いのでしょう。もっとも、高速道路の駐車場でゴミ箱に廃棄される方は別な地区で廃棄される方に比べれば良心的だと思います。ゴミ箱に捨てています。

高速道路の駐車場に燃えるゴミの日と燃えないゴミの日の区別はありません。ゴミ箱が違うだけです。燃えないゴミのゴミ箱に生ゴミを捨てるのは問題でしょうが、生ゴミを燃えるゴミのゴミ箱に捨てるのは道理が通っています。忙しいなら、天下りしてきた奴を出動させて勤労させればいいと思えます。たまに働いても罰は当たりません。

迷惑なのが生ゴミの日時を守らない人です。非常に迷惑です。捨てた生ゴミをカラスが荒らしてしまい、路上にその生ゴミが散乱します。パリパリに乾いたエロ本とか、穿き古したショーツとか、使用済みコンドームが道路に落ちていたら教育上、由々しき問題だと思います。え?問題点が違う?

ええ、違いますね。違います。そうなると、オトナの燃えるゴミの日を決めないといけなくなります。そんな日にゴミを捨てる勇気はありません。でも、見栄でも数個の特大サイズのコンドームにカルピスをたっぷり注ぎこんで捨てるのでしょうか。え?問題点が違う?



毎度の脱線です。







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

それは・・・

使い古しのショーツは、洗濯をして、切り刻んで捨てる女性が多いらしいですよ。
捨てるんだから洗う必要が無いと思うのは、自分だけでしょうか?
えっ、論点が違う?失礼しました。

我が家はコンドームを使用しないので、見栄を張る必要が無いんです。
あれっ、これも違いますか?申し訳ありません。

他人のふんどしで相撲を取るとは、こう言うことですかね・・・

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

洗うのは無駄な気がしますが心理なのでしょうか。

中だし、ご苦労様です。五月も頑張って?下さい。期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: